こんにちは!!!!!!!






うっほっほ









ののたです(´・ω<`)⌒☆







いつも、コメントいいねありがとうございます!



今回の写真のみなりん可愛すぎか~



____________









先日、パン屋さんに行きました。






パン屋さんって惹かれませんか?







ついつい入ってしまう。








某CDレンタルショップ並みに
入りたくなりませんか








私はなります(・∀・)












小さい頃、

地元のパン屋さんの厨房が

ガラス張りになっていて

毎日のようにパンを作っているところを

みてました(・∀・)






生地をこねてて形ができて

ぷくぷくぷー と 膨らむのが

マジックみたいで大好きなんです(・∀・)









もちろん、食べるのも大好きです(・∀・)








甘いパンももちろん好きですが、



バターロールとかフランスパンとか

シンプルなパン(?)を好んで食べます。







パン屋さんのチキン、ハッシュドポテトも
美味しいですよね~







ドラえもんとかピカチュウとかアンパンマン
の形をしたパンも売っていて

小さい頃は買ってました(°_°)笑







ウィスパーパンあるのかな。





パン屋さんでは


シンプルなパンといちごミルクの組み合わせが

大好きです (ω〃)(ω〃)(ω〃)










いちごミルク最高








みなさんは何パンが好きですか~?








ぱんぱんぱんぱんぽけもんぱん!









あんぱんしょくぱんかれーぱん!











いつかピザまん食べてみたいな~
でも勇気ないな~
なののたからの更新。






-----  ののたのお知らせ太郎  -----


「恋してYES!~これが私のアイドル道~」
@ ちゅーにーず生誕祭


ののた作詞です。

ののたに恋してる?



↑奥村野乃花 ツイッター



SHOWROOM
虹のコンキスタドール「情報は夜の7時」

次回の放送は 1/22 (木) の7時!

お間違えなく~

1/27(火).2/6(金)
アニメイト池袋本店 9Fホール
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」
リリイベ

2/1(日)
AKIBAカルチャーズ劇場 
第二次 月例公演「導かれし者たち」

チケット一般発売開始!


2/3(火)
東京タワースタジオ
「すごい豆まき2015」


2/7(日)
秋葉原ディアステージ
中村朱里生誕祭


2/28(土)
TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~


3/1(日)
新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」”中学生うた姫決定戦


2015年 春 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売


------------------