こんにちは



ののたです(´・ω<`)⌒☆




いつも、
コメント いいね ありがとうございます!






________




電車に乗っててふと思いました。






つり革考えた人、天才…





つり革があることによって




立っていても倒れない!



すてき!





まる さんかく はーと  




種類もたくさん!すてき!!








みなさん、つり革使ってますか?




最近は衛生面を気にして

つり革を使わない

若者が増えているらしいですよ(°_°)





使っているみなさん、





推しは何番めのつり革ですか?








私は   左から2番目 推しです(・∀・)







必ずってわけではありませんが、



気づいたら左から2番目だった…



ってとこが多いです(・∀・)





私の推しつり革です。









つり革に推しがいて…




って




握手会みたいだね







(´・ω<`)⌒☆









メンバーに聞いたら、





ハム →  つかまらない


陶山 →  はじっこ


重松  →  気にしたことない




でした。





つり革使った後は

手洗いしましょうね!



風邪とかインフルエンザには

気をつけましょうー




わー!!!









握手会したいな~
握手会したいな~
握手会したいな~
みなさんとお話ししたいな~
なののたからの更新。








-----  ののたのお知らせ太郎  -----


「恋してYES!~これが私のアイドル道~」
@ ちゅーにーず生誕祭


ののた作詞です。

みなさんは虹コン恋してる? いぇす!



↑奥村野乃花 ツイッター



SHOWROOM
虹のコンキスタドール「情報は夜の7時」

次回の放送は 1/22 (木) の7時!

お間違えなく~



2/1(日)
AKIBAカルチャーズ劇場 
第二次 月例公演「導かれし者たち」

チケット絶賛発売中!


2/3(火)
東京タワースタジオ
「すごい豆まき2015」


2/28(土)
TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~


3/1(日)
新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」”中学生うた姫決定戦


2015年 春 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売


------------------