こんにちは!あかりです






今回は1月11日の虹コン初のワンマンライブ『革命的xxx』について書きます!






新宿BLAZEさんという大きな場所でたっっっくさんの方の前で出来たワンマンライブ!





始まる前は不安や緊張や興奮など本当にいろんな気持ちが混ざってて、心がパニックしていました。






でも、ステージにあがったら いつもいつもあかりたちを応援してくれるみなさんが見えて たくさんコールしてくれて、不安や緊張な気持ちなど飛んでって 安心感と嬉しさでいっぱいになりました!!!!






みなさんがいてくれるだけで、朱里はすごく嬉しいんです!!





ありがとう!!








そうして始まったワンマンライブ、『革命的xxx』

今の朱里の全力を出したライブでした!!!



朱里はみなさんの心に革命を起こせたかな??










でも、、







まだまだこれからです!!







朱里の中であれが一番良いライブなのかって言われたら、まだまだパフォーマンスは直すところ もっと良くなるところがいっぱいあると思います!





ライブの映像をみたあと、朱里が好きな ももいろクローバーZさんのライブ映像を見たらレベルの差に愕然としました。





体力も、歌唱力も、ダンスも、なにもかも違いすぎて…






こんなにすごい方たちが他にも何十何百組もいます




そんな中で勝つには今の何百倍もの努力をしなくてはいけません






2015年は、朱里の弱い心に革命を起こして 2014年とは違う新しい朱里になります






もう何も迷わず突き進むくらい強く








そして、諦めない強い人になる







それが、ワンマンライブを終えて革命したことです。










最後に…




ワンマンライブだけでなくいつも朱里が活動できるのは、

いつも応援してくれるみなさんのおかげです!!!!

そして、先生方、家族、メンバーのみんな、スタッフさん方と本当にたくさんの方々のおかげです!



本当にありがとうございます





もっともっと頑張りますので
これからも朱里をよろしくお願いします!