こんにちは



ののたです(´・ω<`)⌒☆



コメントいいね、ありがとうございます!



コメントみてると
メール見てる気持ちになるよ(^p^*))≡((*^p^)


うれしぃぃぃぃいいいいいいいいい


__________

さて、




誕生日に


お父さんが ウィスパーのストラップ


くれました。




うーん…








(「・ω・)「









使えない!!!!!










使いたくない! ってことではないんです。






無くしたくないんです。









もちろん、リュックにつけて


「    ふふふっ    」

と街を歩くのにも憧れますよ(°_°)





しげちーのリュックに
ピカチュウがついてたり


みなりんのリュックに
ポムポムプリンがついてたり


ねものリュックに
緑のクマがついてたり


西さんのリュックに
黒い猫がついてたり



いいなー。  って思うんです(°_°)






でも、無くしたくない…


汚したくない…







うぉああああああ








今まで、


アイドルグッズも全然使わなかったり
(使うときは何個か買う)


缶バッチは
ちゃんとした安全ピンのものだけつける
(違うものは観賞用)


ストラップの紐部分は
丸いのからちゃんとした紐に変える…




などなど 対策 はしてたんですよ(°_°)



それでも心配でしたが(°_°)






んー、


ウィスパー白いしなぁ…







( ◎Д◎) 






これが




「「「「    心配性     」」」」




ですかね( ◎Д◎)





みなさんはこういう時どうしますか??







参考にさせてください(´・_・`)






もう、勇気を出してつけてみようかな!!






無くしたらそれも人生!!!







(?)






みなさんのご意見おまちしてます(´・ω<`)⌒☆








映画 妖怪ウォッチ見に行った時に
小学生低学年くらいの子供たちが

げらげらぽー!げらげらぽー!!!

って歌ってて
かわええ!!!!と思いました。

私もまだいけるかな?!
つくドルだとお姉さん(ドヤァ)だけど
虹コン最年少だしな?!?!

な ののた の更新。




-----  ののたのお知らせ太郎  -----


「恋してYES!~これが私のアイドル道~」
@ ちゅーにーず生誕祭


ののた作詞です。
幸せそうな私をみてね…


↑奥村野乃花 ツイッター


水曜日
SHOWROOM
虹のコンキスタドール「情報は夜の7時」

今週から ののたMC 強化週間スタート!



2/1(日)
AKIBAカルチャーズ劇場 
第二次 月例公演「導かれし者たち」

チケット絶賛発売中!


2/3(火)
東京タワースタジオ
「すごい豆まき2015」


2/28(土)
TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~


3/1(日)
新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」”中学生うた姫決定戦


2015年 春 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売


------------------