こんにちはー!
こんばんはー!

的場華鈴です\(^o^)/



はたまたやってきました、

2期生シリーズ


今回は第三弾でございます
\ よっ!大統領! /



今回は、



甲斐莉乃(かい まりの)ちゃんです!


高校2年生でつくドル!2期生の中では最年長!!


はは~先輩だ~







今回これを書くに当たって、


いろいろ聞いてみました~!ぱちぱち(ぱちぱち






長文で送ってくれまして、





優しい…嬉泣









それではーーー!

甲斐莉乃ちゃんを!


ちょこっと解明していきます~(いえーーーい!








趣味は絵を描くことみたいです!

イラストチームだもんね\(^o^)/






実はまだまりのちゃんの絵はみたことなくてですね!!


みたいです!!!


とっても!!!!!!!!!




そして




アニメ見ることも好きみたいですね!!!!!!!!!


なんのアニメが好きか聞いてみました。

「なんのアニメが好きですか…?」








「一番は灰羽連盟ってアニメです~」








ん…?(´・ω・)









中2には読み方がわからなかった…()


調べたところ、


はいばねれんめい




らしいですね\(^o^)/





最近のマイブームは




トランプマジックトランプだそうです!!



ぜひ!!見せてください!(土下座土下座





やることがおしゃれだなあ~




わたし、ババ抜きならできるよ!エース

あとスピード!!!(マジックじゃない




(´・ω・)





あとこんな文章が!





「最近のマイブームはレインボー色ハマってます好きです。」






さすがつくドル!
1期生が虹のコンキスタドールだからかな!(違う




「虹色」を「レインボー色」





と呼んでるあたり、


イカしてるぅ~フゥ~!








まりのちゃんは、最初の顔合わせのときに、


「大好物はもやし」




と言っていたのが印象的なので、



今度私がもやし料理をごちそうしようと思います。
(うそです。料理できません。ごめんなさい。)





あ、ちなみに。



まりのちゃんはもやしが好きすぎて


初日レッスンにこれを着てきました。












・・・









・・・イカしてるぅ~!フゥ~!!



すばらしいモヤシ愛!!!!



 (´-`).。oO(もやし好きだから小顔なのか…?



文章ごちゃごちゃでしたが、かい まりのちゃんのことが少しでもわかったかな!?




年下の私なんかが言うのは生意気ですが




好きです ♡´∀`♡ (突然)






以上、甲斐莉乃ちゃんについてでしたー!!







おしらせ!


1/30
中村朱里誕生日

2/1
虹のコンキスタドール第二次月例公演
「導かれし者たち」

チケット発売中!

AKIBAカルチャーズ劇場で待ってます!



2/3
すごい豆まき2015@東京タワースタジオ




2/28

「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~@TIAT SKY HALL

3/1
アイドル横丁祭 中学生うた姫決定戦@新宿BLAZE
↓チケットはこちら



チェンクロ×pixivイラストコンテスト
虹のコンキスタドールが審査員を務めることになりました!!
賞金総額200万円!!




今春
「ブランニューハッピーデイズ」「やるっきゃない!2015」

両A面シングル発売決定!!


水曜日
SHOWROOM
虹のコンキスタドールの「情報は夜の7時」


的場華鈴Twitter

虹のコンキスタドール公式Twitter

虹のコンキスタドールスタッフTwitter


ばーい!

的場華鈴