こんにちはーー\(^o^)/
こんばんは!!!


的場華鈴です\(^o^)/


2期生シリーズ第二弾!www


今回は、

最年少!小6!12さい!


大和明桜(やまと あお)ちゃんとのこと!


あおちゃんは最年少で、

元(←泣)最年少の私にたくさん質問してくれましたd(*・ω・*)b


年上のメンバーに敬語は使いますか?

とかd(*・ω・*)b♪ 









華鈴は使ってません←おい


これからも私なんかで良いならどんどん質問してねщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン





そんな勉強熱心なあおちゃんですが、




あおちゃんはハムスターを飼っているそうです




そのハムスター、超絶可愛いのですが


(華鈴ちの猫も負けてません←失礼)




虹コンにもハムスターいるよね~()



まあそれはおいときましてΣ(´Д`)ハッ!!



あおちゃんが写真を送ってくれました!



ちっちゃーーーーーーーーーい!!


かわいいなあd(*・ω・*)b♪ 




「ハムスターなんて名前??」















「けだまです。」




K・E・D・A・M・A!!!!!!




KE・DA・MA!!!!!!!!



ほえーーー


なんちゅう珍しい名前Σ(´Д`)ハッ!!



でもちゃんと考えると、「けだま」
って可愛いよね\(^o^)/


私は好きよ、けだまって名前\(^o^)/




このことをあおちゃんにブログに書いていいか聞きました。


「あおちゃんちのけだまちゃんのことブログに書いてもいいかな??」




許可出ました!!



そのあと送られてきたのが







「あ、けだまは漢字で毛玉です。」









お、おう。


そうかそうか。



本当に毛玉なのね…笑




け、毛玉ーーーーーーーッ!!!!!!!!



あ、追加の写真送られてきた!



「ごはん食べてるとこです」







い、生きてる…?


寝っ転がりながら食べるのが毛玉スタイルらしいです~()




毛玉可愛い!

そんな毛玉のこと紹介してくれるあおちゃんも可愛い!!


わ、若いのぅ…泣



小6なのにしっかりもののいい子なあおちゃん(+毛玉)でしたー!!!



おしらせ!


1/30
中村朱里誕生日

2/1
虹のコンキスタドール第二次月例公演
「導かれし者たち」

チケット発売中!

AKIBAカルチャーズ劇場で待ってます!



2/3
すごい豆まき2015@東京タワースタジオ




2/28

「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~@TIAT SKY HALL

3/1
アイドル横丁祭 中学生うた姫決定戦@新宿BLAZE
↓チケットはこちら



チェンクロ×pixivイラストコンテスト
虹のコンキスタドールが審査員を務めることになりました!!
賞金総額200万円!!




今春
「ブランニューハッピーデイズ」「やるっきゃない!2015」

両A面シングル発売決定!!


水曜日
SHOWROOM
虹のコンキスタドールの「情報は夜の7時」



的場華鈴Twitter

虹のコンキスタドール公式Twitter

虹のコンキスタドールスタッフTwitter




またね!!