こんにちは!ねもです(*^o^*)



昨日のワンマンについて書きたいと思います!!
改めまして、昨日のワンマンに来て下さったみなさまありがとうございました!!
どうだったかな…⁇
笑顔になれたかな⁇

会場入りして、リハをやって。
立ち位置とかが飛んじゃってて、すごく焦りました。
細かいところとかもできなくって、
何やってんだ自分!!ってなりました…。
こんなんでワンマン楽しんでもらえるのかってなりました。
でも
立ち位置が不安でも、
自信を持っていちばんの笑顔で臨もう!
と自分の中で決めて。

リハが終わって、着替えて、ステージ袖で征服するぞー!ってして、
ステージに出た瞬間。
そこには満員の客席がありました!!
サイリウムが綺麗で。
満員とは分かっていたけど、いざ目にすると感動しました。
虹コンのことを思って来て下さった方々がこんなに沢山いる!!!

虹コンの味方がこんなにもいてくれてる!!


本番前、あんなに緊張して怖かったステージが
すごく暖かい場所に感じました!!!
そう思わせてくれて、ありがとう。
本当にありがとう。
虹コン、根本凪は幸せ者です(^_^)  
客席からも笑顔の皆さんの顔が見えて、
ああ、征服できてる!!
皆さんが虹コンで笑顔になってくださってることがすごく嬉しかったです!



新衣装はいかがでしたか??
ひとつめはニットの衣装。
パステルカラーで統一された可愛らしいふわふわっとした衣装で、お気に入りです!

ふたつめはピクシブたん衣装。
アイドルアイドルしてるなかにも二次元ぽさがあって、ぱきっとしてる!
これまたお気に入りです!



さて!
革命的新曲、
やるっきゃない!2015
いかがでしたか⁇
歌詞が前向きすぎて、歌ってても励まされてしまいます!!
個人的に間奏部分のシンバルを叩くフリのところがいちばん好きです!笑
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^o^*)



ワンマンの感想を詰め込ませていただきました!
今思い返すと長いようで短い時間だったけど
私のなかでずっと良い思い出としてキラキラしつづけるとおもいます!!
こんな素敵な時間を私達にくれて、ありがとう!
私達虹コンも、もっともっと皆さんを楽しく笑顔に征服できるようにがんばりますので
応援よろしくお願いします!
ついてきてね(*^o^*)


ねもよりo(^▽^)o