明けましておめでとうございます!

2015年も虹のコンキスタドール、あかりをよろしくお願いします(o^^o)


それでは、Twitterのフォロワー1000人突破記念の質問返しさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさん書いてくれてありがとう


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Q.あかりんが1番大切にしているものはなんですか? 

A.ここまで育ててくれたお父さん、お母さんです◡̈
感謝感謝です(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)

今は応援してくれるみなさんも大切です!これは、アイドルだから言ってるとかじゃなくて、本当に本当にいつも感謝しているんです!!
改めて、
応援してくれて本当にありがとう




Q.自分が虹コンファンだとしたら誰を推しメンにしますか? 

A.凪かなぁ?
最初会ったときに一目惚れしたのでw
でも、みんな推せるから迷うな(๑´ㅂ`๑)
DDじゃないよ!DDじゃないんだからねっ!←ツンデレ?


Q.虹コンメンバーをフルーツに例えると何になる? 

A.
みなり  スターフルーツ
しげちー  マスカット
ののた  パイナップル
ひよりん  桃
えみり 巨峰
あかり  イチゴ(食べたい…)
チョコ様  オレンジ
なぎそ  皮を剥いたライチ
かりん  さくらんぼ
ハム  りんご
もえちゃん  メロン

だねー(๑´ㅂ`๑)


Q.虹コンは名古屋来ないの?

A.名古屋行ってみたい…♡
今年こそ行けると良いなぁ~


Q.あかりん、おはりん(*^o^*)
改めて、フォロワー1000人おめでとう♡あかりんはバレエが得意で、虹コンの曲でも素敵な舞を見せてくれているよね(*^^*) なので、あかりんのお気に入りのバレエの曲を教えて欲しいです♪

A.白鳥の湖より 黒鳥のVaが好きです
あの踊りは1時間ずっとでも見ていられます(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)
見てみてね!!!!!


Q.あかりんといえばバレエ!習い始めたきっかけは? 

A.2歳のとき、近くのコミュニティーセンターでバレエをやっているのをたまたま見かけて、
その時お母さんに
『あかりも あれやりたい!』
って言ったらしく、そこのバレエの先生に入りたいと言ったら、3歳からしか入れなくて、誕生日を過ぎた2月からすぐに始めました(๑• •๑)♡
そうして朱里のバレエ歴史は始まったのであった…


Q.フォロワー1000人突破おめでとう!
昨日リリイベで初めてライブ見たんですがターンがカッコよかった!バレエやってたんですか?
あとひよりんとおそろの猫ちゃん元気ですか?

A.バレエやってました*\(^o^)/*
猫ちゃんはリビングのテレビの横の台の上でいつも見守ってくれてます♡


Q.普段メンバーの事は何て呼んでいますか?

A.
みなりん→みなり、みなりん
しげちー→しげちー、ゆかちゃん(前)
ののた→ののた
ひよりん→ひよりん、ぴよりん
えみりぃ→えみり
ななぴ→チョコ様
ねも→なぎ、なぎそ、根本凪
かりん様→かりん、かりん様、かりんサマンサタバサ
なぁな→ハム、ハム太郎
もえ→もえちゃん

だよ!!!



Q.あかりんは有名人など誰かに似てるって言われたことありますか?

A.最初の方の握手会の時、ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんに似てるって言われました(๑• •๑)♡ウレシイ



Q.フォロワー1000人到達おめでとう!
質問です。
あかりんが「生でライブを見てみたい!」と思っているアイドルさんはいますか?

A.ももクロさんのダンスパフォーマンスに憧れているので、生で見てみたいって思っています!!!



Q.竹中先生のこと、好き?

A.大好きです!可愛いです!すごく可愛いです!大好きです!
もちろん、先生として尊敬してます♡



Q.今1番欲しい物は何ですか?集めてる物とか、好きなキャラクターあったら教えて下さい

A.今1番欲しい物は、冬服かなー(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)
虹コンに入って服装とか意識し始めたら洋服あんまり持ってないなーって思いまして…w
緑Tならあるけど…。

毎日ふわふわ生きてるので、その時好きなキャラのグッズとかガチャガチャとかやってます!
今は繰繰れ!コックリさんのもふもふコックリさんとか、妖怪ウォッチのコマさん!



Q. あかりんはどんなキャラの声優をしてみたいの?

A.戦ったり、動物になったり、魔法使ったり、ほのぼのしたり、ツンデレしたり…
いつもの朱里じゃないものを演じてみたい!!!



Q.こんにちりん⊂( *・ω・ )⊃
あかりんはなに色が好き??
ちなみに俺はピンクが好きー٩( 'ω' )و 

A.あかりの赤が好き!!!
もちろん、ピンクも可愛いから大好きだよー*\(^o^)/*



Q.おはよう!フォロワー1000人おめでとう(*´∇`*)
あかりんは普段どんな音楽を聴いてますか??

A.アニソン大好き!!!!
90%くらいはアニソンかな笑
あと、花澤香菜さんの、ほほ笑みモードとか聞いています♡



Q.あかりんおめでとう!
テスト勉強ってどんな感じにやってるー?( ´•௰•`)

A.テスト勉強かぁー。
出された課題をやってます*\(^o^)/*←

勉強って難しいよねー…
冬だったら、あったかいココアをお供にテスト勉強するのがいいと思う!!



Q.でんぱ組と共演するとしたら何をしたいですか? 

A.一緒に踊ってみたい♡
…です(๑• •๑)♡

緊張して踊れないかも(´°ω°`)…



Q.あかりちゃんがアイドルになってよかったなと思うことはなんですか? 

A.見える世界が広がって、たくさんの人と出会えて こうして舞台で踊って、応援してもらえること。
そして、朱里のことを見て元気になれたって言ってもらえたとき、アイドルなって良かったって思います!!



Q.あかりんさんの得意教科は何かな?

A.体育かなー?
得意なのと不得意なのあるけれど
やっぱり体育は楽しい



Q.ねもちゃん=カワウソはガチですが、他のメンバーは小動物に例えると何ですか?

A.
みなり→うさぎ
しげちー→警察犬
ののた→セキセイインコ
ひよりん→猫、ヒヨコ
えみり→黒猫
ななぴ→茶色いうさぎ
ねも→カワウソ
かりん様→天使󾆯(あるぇ
なぁな→ハムハムハムスター
もえ→トイプードル


こんな感じかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.質問です。クルクル回るコツがあれば教えてください。

A.慣れですね\(^o^)/

練習あるのみ!!!

まわろまわろまーわろ(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.スタイルを保つために普段から気を付けている事はありますか?

A.んー、、、
なんだろう???
ないなぁ、、w

あ!よく食べて、よく踊る!←これ大事!!



Q.あかりんおめでとー☆
早速だけどどんな超能力がほしい??

A.魔法使いたい!!!
攻撃魔法と回復魔法でむてきだ
魔法使いむてき宣言!←??



Q.あかりんこんばんはー
あかりんはサッカー好きですか?もし好きなら、好きなチームと好きな選手を教えてください!

A.サッカーは、見るのも好きなんですけど、やる方が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

中学生のとき、ほぼ毎日昼休みに校庭でサッカーしてました!!!
(´-`).。oO(楽しかったなぁ



Q. おめでとう!!
今興味持ってるアイドルグループってある?

A.小田原城で一緒に写真を撮っていただいた、アイドルネッサンスさんが可愛くて可愛くて

またどこかでご一緒出来たらいいなって思ってます(o´罒`o)♡



あと、この前ライブに行かせていただいた姫caratさんもです(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)
楽器もダンスも歌もすごくて見習いたいです


Q.あかりんおめでとー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
質問です!「あかりんの、アイドルとしての目標とかはありますか?」 

A.武道館ライブですね!!!!!
満員になるくらい大きくなりたいです!!
そして、日本を征服( ^ω^ )!


Q.あかりんの虹コンメンバー全員の第一印象を教えてください(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 

A.
みなり→アイドル感やばいやばい可愛いなんだこの子…!!!!
あと、みなりに年下だと思われていたのは秘密です。

しげちー→大人っぽいなぁ、綺麗だなあ、美人だなぁ、美人だn

ののた→大人しめかな?可愛い(あれ、今と印象ちが…)

ひよりん→めっちゃ大人しい!!ニコニコしてるなぁ~髪の毛おろしてた!可愛い!!

えみり→異質!!やばい!!この子は…!!!!なんかオーラある!!

ななぴ→目鼻立ち整ってるし、すごく綺麗!!!!大人っぽいなぁ~

ねも→まつげながっっ!!!!可愛いっ!!!やばい!!!そして、最初はきゃぴきゃぴわいわいしてる子でしたw

かりん様→アイドル感あるなぁー同い年…?って言われたのが印象的w声が高くて可愛いかった!!天使

なぁな→ちっちゃい子いるな。ちっちゃい子いるな。小学生かな。ニコニコちゃん!

もえ→お嬢様、髪の毛ふわふわ、くるくる、背高い!美人さん!




Q. フォロワー1000人おめでと!これから毎日1000人にあかりんの元気が届くなんてステキ!
質問です。
あかりんは自分をどんな子だと思ってますか?教えて下さい。

A.んー、宇宙人です。
はるばる地球にやってきたくるくる星のくるくる人です。

変わってると思います( ^ω^ )



Q.最近は何をしている時が一番楽しい?

A.それはやっぱりステージでダンスしてる時ですね!!!
ステージ上が一番楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.これはよかった!面白かった!って思う今期のアニメを教えてください( ¨̮ )

A.繰繰れ!コックリさん←これです!
けもけもけーも けーもけもけー
こくりこくーり ばーにはー( ^ω^ )

ちなみに朱里のLINEのホーム&アイコンはコックリさんです(((o(*゚▽゚*)o)))けもけも



Q.目指してる声優さんや出てみたいアニメなどありますか? 

A.目指している声優さんは、いろんな声を出せる 沢城みゆきさんや遠藤綾さんです(((o(*゚▽゚*)o)))尊敬の眼差し

でも、好きな声優さんは花澤香菜さんです!!!!

一番最初に全部見てすごくハマったアニメがONEPIECEなので、出てみたいです…(๑• •๑)♡



Q.「千本桜」で踊っているときはどんなことを考えているの?次やるときに注目してほしいところは? 

A.踊ってる時って楽しすぎて意外と何も考えられなくってw
でも、頭の中とかでは歌いながらと踊っているので その歌にあった動き、表情するために歌詞追いしてます(๑• •๑)♡

次やるときは、間奏のくるくるくるくる回るところに注目してくださいね!!!



Q. 非公式団体あかりんだいすきクラブ(活動内容は不明)、というものが存在しているのですが、それを聞いてあかりんはどういった感想をお持ちですか?勿論私も会員です☻

A.素直に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

メンバー誰なんだろう、気になるo(^▽^)o

朱里もみなさんだいすきクラブ作ります!( ^ω^ )



Q.あかりんの笑顔に
いつも元気をもらってるよ♪
ありがとう☆( *・ω・)ノ
そんなあかりんが最高の笑顔になる
ふとした瞬間はどんな時?^^

A.たまたまついていたアニメを見ていたとき、突然花澤香菜さんボイスが耳に入ってきた時です(((o(*゚▽゚*)o)))

耳が反応します( ^ω^ )

ふとした瞬間ですね\(^o^)/



Q.フォロワー1000人越えおめでとうー!
これからも頑張ってください^_^
質問ですけど、あかりんは好きなアーティストさんとかバンドとかはいますか?

A.GRANRODEOさんが好きです!
黒子のバスケやカーニヴァルなどの主題歌を歌っている方です

変幻自在のぉ~マジカルスタああ~
\(^o^)/黒バス\(^o^)/



Q.1000人おめでとう!あかりんが思う自分の魅力を良かったら3つ教えて!

A.まわる、飛ぶ、はねる


YES\(^o^)/



Q.祝!フォロワー千人おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつも笑顔がキラキラなあかりんに質問です!
声優チームに所属しているけど、このチームにして良かったこととか色々教えて!

A.声優チームでの活動ってまだ全然ないので、コスプレチームがコミケにでたり、イラストチームがRemixCD出したりしたみたいに、声優チームでなにかやってみたいな!!!


回答になってないねw

I love 声優チーム\(^o^)/



Q. あかりちゃんはどんな衣装だと踊りやすいですか?これから虹コンの衣装でこんなの着てみたいってのはありますか? 

A.女の子むてき宣言の衣装は踊りやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴくしぶおんどの衣装は、ちょっと重かったり笑

かっこいい衣装とか着てみたいな




質問いっぱい嬉しかったです

以上朱里の質問返しでした!


長い文章、読んでくれてありがとう(o^^o)


あかり