あけましておめでとうございます!

お雑煮の汁だけをたまごがゆにすると美味しい!(テーテッテレー!)
…ことに気づいた
根本ですヽ(*^ω^*)ノ←病人ではない




2015年がやって参りましたね!
気づけばデビューから五ヶ月が経っておりました….
はやい。はやいよう。



2015年は虹コンにとってどんな一年になるのでしょうか⁇

楽しくも忙しい
飛躍の年になるといいなあ…!!

やるっきゃない2015!
皆さんと一緒に楽しい一年を作って行きたいです!
今年もよろしくお願いいたします(*≧艸≦){まずは1月11日のワンマンですね!)







30日の冬コミの話!
お品書きはこんな感じでした!

コミケで同人誌とCDを頒布するという!
大変つくドルらしい年末でした!

イラストレーターチームということで、
初めて編集長を勤めた同人誌!
いかがでしたでしょうか⁇
皆の個性がギュッと詰まった、虹コンメンバーの教科書みたいな一冊になったと思います!
ねも編集長、とても楽しかったです…!笑

ぴくしぶおんどリミックスCDは、
コミケでCDを出す!という私の夢を叶えてくれました!
それも大好きな金子みずきちゃんとユニットとか幸せすぎました…!
イラストレーターチーム(*≧艸≦)
私とみずきちゃんの正反対な歌声とふだんのぴくしぶおんどとは違うしっとりした雰囲気のメロディが聴いていて楽しい一枚だと…!思います…!


寒い中来てくださった方、ありがとうございました!!(゚´ω`゚)


今年はファンの皆様とともに
虹コン、兎のようにぴょーんと跳ねるような一年にできたらいいなぁ!

改めて一年間よろしくお願いいたします!!
ではでは…





ねも|*´∀`)ノシ))
ps.ワンマンまってます!!


征服インフォメーション

1/10
奥村野乃花・的場華鈴 合同生誕祭
@秋葉原ディアステージ
参加メンバー:奥村、的場、長田
1/11  
初ワンマンライブ
『革命的xxx』@新宿BLAZE