こんハム~(((●*'v`)ノ



みなさん、あけましておめでとうございます(´。✪ω✪。`)


HAPPY NEW YEAR



はい!
ありがたいことに、
Twitterのフォロワーさんが
1000人を突破したということで

質問返しをしたいと思います!



↑すごく遅くなりました(^-^;A


ではでは始めっ!




Q.えみりぃの事どのくらい好きですか?具体的に教えてくださいお願いします。

A.どのくらい...とにかく好きですよ!
なんか、一緒にいることが当たり前になってるんです笑
自然に気づいたら隣だったりとかよくあります



Q.なぁなの休日の過ごし方はどんなですか?最近はメンバーと一緒のことが多いのかな? 

A.メンバーといることが多いですね!
寮にいたり、メンバーとお買い物したりかなあ。
後は『寝る』とかですかね笑



Q.ハムちゃんの将来したい声優のジャンルを教えていただきたいです

A.女の子が、たくさんでるハーレム物とか、
日常アニメとかの声優したいですね(´。✪ω✪。`)
ギャグアニメもしたいです。



Q.何時が好きですか??
やっぱり、8時6分ですか?

A.深夜2時頃です

ハムってことか...笑
私は夜が好きですよー«٩(*´ ω `*)۶»



Q.将来どういう声優になりたいですか?

A.歌も歌える声優さんです。
スフィアさんのような歌える声優さんになるのが夢です。

そして色んな役もこなせるようになりたいです



Q.ハムたろちゃんでいいんですか?
リボンちゃんじゃなくて?(¯―¯٥)

A.ハムたろちゃんでもリボンちゃんでもなく
私は

なぁなちゃんです(´。✪ω✪。`)笑



Q.吉村さんがトライアングルドリーマーの歌詞みたいな三角関係になりたい(なったら楽しそうな)アニメキャラがいたら教えてくださいませ!

A.私が銀魂の銀さんが好きで、
ToLOVEるのヤミちゃんが私のことを好きになる

↑こんなこと起きたら私は天に昇れます笑



Q.最近化粧品を買ったとつぶやいてたよね!
そこで、最近大人になったなー。
か、マイブームをおしえてほしいなー。

A.大人になったと思うこと...
お買い物してお会計終わったあとに店員さんに
『ありがとうございます』か『お疲れ様です』をクセで言ってしまうことですかね笑



Q.スクフェスのデータ復元できなくて泣いた?

A.泣いてないですけど、
絶望に道溢れてました。。

何度新着メール問い合わせしたことか...笑



Q.ひまわりの種と、えみりぃどっちが好きですか(・・?)

A.もちろん、恵実里ですよ!
ひまわりの種は食べたことないんです笑



Q.なぁなって笑顔じゃないとこみたことないくらいいつも笑顔だけど笑顔でいるよう心掛けてるの?ずっと笑顔でいれる秘訣とかある?

A.クセというか当たり前になっているんですよね(^-^;A
やっぱり楽しいこと考えるのが一番です!



Q.ナッツは何が好き?

A.マカダミアナッツが好きです«٩(*´ ω `*)۶»



Q.最近「吉村しか見えない!」というオタクの病にかかったのですがどうすればいいですか?

A.治療法はないのですよ(´。✪ω✪。`)
そのまま征服されましょう!



Q.ひまわりの種は1日何個くらい食べるのですか?

A.食べません(*´•ω•`*)笑



Q.虹コンで一番背が低いけど、誰の身長をこしたい?

A.もちろん鶴見萌っス!

あ、将来177cmになる予定なんで(๑º º๑)



Q.ハムちゃんは、将来的にどんなアイドルさんになりたいですか?( ´ ▽ ` ) 

A.皆を笑顔に、幸せに出来るアイドルです!



Q.ハムちゃんが好きなのは

チョコ味のひまわりの種ですか?
バニラ味のひまわりの種ですか?
鯖の味噌煮味のひまわりの種ですか?

A.食べたことないですけど...
鯖の味噌煮味にしとこうかな、笑



Q.例えば某バーチャルアイドルゲームでは、ダンス、ビジュアル、ボーカルのステータスを伸ばしてオーディションを勝ち抜いていくんだけど、ハムは自分のどのステ上げていきたいん?

A.魔力!!!



Q.身長は何センチまで伸びる予定ですか?

A.177cmですよ~(*`ω´*)ドヤッ



Q.嫌いな食べ物はなんですか?

A.トマト、ナス、梅、マヨネーズなどのドレッシング、濃い味のする調味料...などなど

調味料は
塩、コショウが一番です!



Q.ちゅーにーずみたいなツインは
いつする予定でしょうか??

A.全員強制ツインテールの日くらいしかしません笑



Q.あんまり言ったこと無いけど実は好きなんですってメンバーいますか?

A.恵実里です

全員好きですよ。
ん?恋愛感情じゃないですよね!?(^-^;A



Q.ハム的貰って嬉しいプレゼントを教えてください!

A.お手紙が一番うれしいですかね。

あの時楽しかったよ!とか
もっとこうしてほしいな。とか
皆さんの気持ちがわかるし、
残る物だからもらって凄い嬉しいです!



Q.応援してくれるファンの存在って、ハムちゃんにとってどんな存在ですか?

A.特別な存在です。

ファンの皆さんの為に頑張ろう!
って思うし、
皆さんが笑顔なのをみて私も笑顔になります。

皆さんの笑顔を見るために
私はこれからも虹コンメンバーとして頑張るよ*°






以上!
質問返しでした(˙◁˙   )パァ