12月31日…

わーーーーーーーーー(>_<)

いよいよ大晦日ですね(O_O)

は、はやい…

なんだか本当にいっぱいいっぱいな一年でした(・・;)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ふふふ(*^^*)

私自身がこんな今までただ憧れて見ているだけだった光の世界に足を踏み込むなんてなんだか本当に夢のようです笑

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

うーん( ̄▽ ̄)

この間1年の振り返りは書いてしまったのでみんなへの気持ちを書きたいと思いますo(`ω´ )o

まずは虹コンメンバーへ



1番、長田美成
→みなりん!


みなりんは初めて会った時から虹コンの中で一番アイドルっぽいなって思ってます!!!
みなりんは、歌もダンスも上手くて、トークもすっごく上手!!!
話さなきゃいけないことをその場でパッと覚えられたり、ダンスの振りや、歌詞を覚えるのがすっごく早かったり。本当にすごいなって思う!
ひよりが一番みなりんの尊敬している部分はね、寮に帰ってみんなでいる時、みなりんだけいない時があるんだけど、そーゆう時って絶対自分の部屋で自主練してるんだ!!!
なんでもその場でパッと出来るのに寮でもしっかり自主練をしてて、そういう努力しているところ、本当に本当に尊敬してます!!!!
いつも虹コンの委員長として頑張ってくれるみなりんが大好き(>_<)
いつもありがと(T ^ T)♡



2番、重松佑佳
→しげちー!


しげちーはね、初めて会った時めちゃくちゃ美人な子がいる!!!!!って思って本当に感動しました!笑
話してみたらめちゃくちゃ頭も良くって…
こんなに美人で才女って!(◎_◎;)
やばい、現実にこんな人がいるんだ…って思いました笑
ひよりね、しげちーのしっかりしててみんなをまとめてくれるところ本当に尊敬しています!!!
ひよりってお母さんとか友達とかからよくしっかりしなさい!って怒られちゃう側だからしげちーみたいにみんなのことをまとめられるのって本当にすごいなって思います!!!
みんなをまとめる=11人全員をまとめるってことだから本当に大変だと思うけど、副委員長としていつも頑張ってくれるしげちーが大好き(>_<)
いつもありがとう(T ^ T)♡



3番、奥村野々花
→ののた!


ののたとはオーディション合格者が会う前にたまたますれ違ったんだよねぇ( ̄▽ ̄)笑
これからメンバーとして一緒に頑張っていく子だって一目でわかったよ!!!
これはすごく個人的になんだけど、ののたの顔が大好きです笑
正直なところ、ののたはみなりんが大好きで、みなりん、みなりーん*\(^o^)/*って感じだったからちょっとびっくりしました!笑
虹コンメンバーの中で初めて会った子がののただったし、ひよりも可愛い子が大好きだったから仲良くなれたらいいなって思ってたんだぁ( ̄▽ ̄)♡
ののたは、司会進行とかをみなりんと一緒になってやってくれて最年少なのに本当にすごいなって思います!!!
ひよりは自由にアドリブで話すのは大丈夫なんだけど、台本覚えるのとかすごく苦手で、だから司会進行が出来るののたのこと本当に尊敬してます!!!
最年少なのになんだかんだしっかりしててすごいなって思う(T ^ T)
ののた!大好きだよ!!
いつもありがとう(>_<)♡



5番、陶山恵実里
→えみりぃ!


えみりぃは初めて会った時、不思議な世界を纏ってる子だなぁって思いました!笑
背たかっ!手ながっ!足ながっ!
プロポーションいいし、声可愛いし、何この子(>_<)♡
って思いました!笑
えみりぃはあんまり体が強い方ではないのにいつも一生懸命頑張っていてすごいなって思います!
えみりぃのすごく優しいところ本当に尊敬してます!!!
ひより空気読めないし、バカちんだけどいつも優しいえみりぃが大好きです(>_<)!!!
これからも仲良くしてください(T ^ T)♡



6番、中村朱里
→あっかりーん!!!!


ふふふ♡あかりんラブ!!!!!笑
あかりんは初めて会った時めちゃくちゃ美しいスタイルをしている人だなぁ(*^^*)って思いました!
どんなにつらい時でも努力をやめず目標に向かって進み続けるあかりんのこと本当に尊敬しています!!!
キレッキレなダンスを踊りながら歌も上手く歌えるあかりんが本当にすごいなって思う!!!!
ひより、ダンス苦手だし、歌も踊りながら歌うとただでさえうまくないのにますますへたっぴになるという(;_;)
だから本当にあかりんのこと尊敬してます!!!!
あかりんは、ひよりが一番元気がなかった時にずっと一緒にいて、励ましてくれて…
本当に本当に嬉しかった(T ^ T)
あかりんのこと本当に大好きだよ!!!!!
いつもありがとう(T ^ T)♡



7番、西七海
→ななぴ!


ななぴは初めて会ったときすごく大人っぽくて綺麗な顔立ちの子がいるなぁ…って思いました!
ひよりは、周りを冷静に見ることが出来るななぴがすごいと思う!!
ななぴはよく最年長なのに頼りにならない…って言ってるけどぜんっぜんそんなことないよ!!!
ななぴと一緒に話してると元気になるし、すごく楽しい!!!
ななぴは虹コンのムードメーカーだと思う(>_<)!!!!!
周りを元気に出来るななぴのこと本当に尊敬してるし、大好きだよ♡
いつもありがとう(T ^ T)♡



8番、根本凪
→ねもーー!!!すきーーー!!!


ひよりね、初めてねも見たときすごく目を惹かれる子だなぁって思ったの!!
ねもはなんかよくわからないけど可愛いんだよねぇ( ̄▽ ̄)♡
なんだろぉね…
うーん笑
小動物的な可愛さ?笑
なんだかすごく甘やかしたくなる可愛さ!!!
ねももあんまり、体が強い方じゃないのに、イラストのレッスンや、ダンスレッスン、歌レッスン。
たくさんやらなくちゃいけないことがあってすごく大変だと思うんだ。
それを全部こなしてるねものこと本当に尊敬してる!!!
いつも頑張ってるねものこと大好きだよ(>_<)
ありがとう(T ^ T)♡



9、的場華鈴
→かりん様ー!!!!


実を言うと初めて会ったときかりんのことひよりと同い年くらいかなって思ってたんだ笑
でも実際話してみると中学2年生!(◎_◎;)
とてもびっくりしました笑
ダンスレッスンのとき人一倍頑張っていて、あかりんと一緒にダンス苦手組(ひより含む)に教えてくれたり、本当にすごいなって思います!
そんなかりん様のこと本当に尊敬しています!!!
ひよりはすごいダンス苦手だからついて行くのに精一杯で、自分のことだけでいっぱいいっぱいになっちゃうのに、最年少なのにいつもみんなのことを支えてくれるかりん様は本当にすごいと思う!!!
かりん様大好きだよ(>_<)!!!
いつもありがとう(T ^ T)♡



10番、吉村菜々
→なぁな!


初めてなぁなに会ったときなぁなが最年少かと思った笑
なぁなは本当にいつでも笑顔のなぁなをすごく尊敬しています!!!
なぁなの笑顔を見ると気づいたらこっちもつられて笑っちゃってて笑
なぁなの笑顔は本当に最高だとおもう!!!
ひよりが困っているといつも助けてくれてすごく頼りになるし笑
どっちがお姉さんかわからないね( ̄▽ ̄)
誕生日にはお手紙をくれたり、クリスマスにはクリスマスカードをくれたり♡
本当にいつもありがとう(T ^ T)♡
なぁな大好きだよ(>_<)



11番、鶴見萌
→もーえー!!!


初めてもえちゃんに会った場所ってTIFの会場なんだよね!
あの時はあの美少女だれだ!(◎_◎;)ってなってたよ笑
頭が良くてしっかり者のもえちゃん(*^^*)
もえちゃんはみんなより少し後に入ってきたし、レッスンとかいろいろすごく大変だったと思うけど今一緒に同じステージに立てて本当に嬉しいです(>_<)
ダンスとか手足長くてめちゃめちゃ映えるし、頑張り屋さんだし、優しいし!!!
本当に尊敬します!!!!
いつもありがとう(T ^ T)♡
もえちゃん大好き(>_<)





虹コンメンバーに出会うことが出来て本当に本当に嬉しいです(T ^ T)

虹コン大好き(>_<)♡


へたっぴですみません(・・;)←

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

そして、いつも応援してくださっているみなさんへ

夢や目標、夢中になれるものを光とするなら、ひよりは今まで光の当たらない影の世界で生きてきました。

この間のブログでも書いたとおり本当に何もなかったんです。

例えば、夢や目標に向かって努力をしている、趣味に夢中、特技があるなどなど…。

でもひよりには本当になにもありませんでした。
のらりくら~り適当にすごして。

友達も少なかったし…むしろ一人が好きだったし、変わろうとも変わりたいとも思いませんでした。

そんな、何も頑張らず適当に過ごしている人を応援してくれる人・支えてくれる人なんかいるはずもありませんでした。

とにかく性根が腐ってました( ̄▽ ̄)

努力が嫌い。

光の世界にいる人を見るのは好きだった、憧れはあったけど、自分がその世界に行きたいとは思いませんでした。

でも今ひよりは憧れていた光の世界の中で生きています。
以前のひよりを知っている人なら誰一人予想できなかったと思います。
だって死んだ魚のような目をしてたから。

絶対に立つことなんてないって、一生関わることのない世界だと思っていました。
だって何かに夢中になることが面倒くさくて嫌いだったから。

でも現に今、ひよりは虹コンという今の場所に夢中になってます。

今まではやめろって言われたらすんなりやめられるようなことしかやってこなかったのに、虹コンをやめろって言われても絶対に出来ません!!!

なんでこれほど虹コンという場所にこだわっているのか、夢中になっているのか…それは、ひよりのことを支えてくれるみんながいるからです。

みんながくれる応援メッセージや書いてくれた手紙を読むたびに本当に泣きそうになります。

冗談抜きで泣きそうになります。
現にこの間電車で手紙を読んで泣きそうになりました笑

上で書いたとおり今まで応援されることや、支えてもらうことなんて一切ありませんでした。(家族くらい笑)

だからみんなに応援してるって言われると本当に本当に嬉しくなります。
こんなにたくさんの人から支えてもらってるんだって実感するたびに本当に本当に嬉しくなります。

現場に足を運んでくれるみんな。
リプを返してくれるみんな。
ブログにコメントをくれるみんな。
Twitterをフォローしてくれているみんな。

本当に本当に、心の底から感謝しています(T ^ T)

いつもありがとうございます(>_<)!!!!

ほんっとうにありがとうございます(/ _ ; )♡

伝わるかわからないけど、本当にに感謝しているんです(>_<)!!!
この気持ちは絶対に変わることはありません!!!!!

みんなのことが大好きです!!!!!



今年一年ありがとうございました!!!!

また来年もよろしくお願いします!!!!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ずーーーっと言ってるけど
まずは年明けの1月11日に新宿BLAZEであるワンマンライブに向けて頑張ります!!!!!

長くなってしまってすみませんでした(・・;)



それでわ良いお年を*\(^o^)/*