冬コミに遊びにいらしていただいた皆様、
コスプレチームメンバーの「ピクシブたん」衣装いかがでしたでしょうか?

実はこちらの衣装の「エンブレム」部分は、コスプレチームメンバーの手作りなんですよっ!!

エンブレムの作り方を教えてくださったのは、オカダヤの・・・パンダさん。



メンバーが持っているこのカワイイお裁縫箱も、オカダヤさんのオリジナルなんですよ



真剣に話を聞くメンバー!
フムフム・・・



なるほど・・・・。

じっくり作り方を教わって、数時間!
こんなにかわいいエンブレムが、なんと手作りでできちゃいました!!!



ジャーン!!!



ドヤッ!!





材料は全部もちろん、オカダヤ!!
何でも揃うオカダヤさんはつくドルの強い見方です!

このあと、メンバー全員の分も、コスプレチームのみんなで協力して作りました!
全員で着ているところは、1月11日の新宿BLAZEでのワンマンライブで初披露となります!

ワンマンライブでぜひ、メンバー手作りの衣装にもご注目くださいね

==============================
初ワンマンライブ
『革命的xxx』@新宿BLAZE
http://pixiv-pro.com/2zicon/kakumeitekixxx
==============================