こんにちは!根本凪ですよ!

リレーブログ、ついに回ってきました!
ので、ワンマンに向けてのきもちや目標などを今回書かせていただきます!!




~自分のきもち~
まず私は、
虹コンで一番ダンスが下手で、
人付き合いが苦手な人間なんです。

虹コンに入ってまず最初にぶつかった壁が、ダンス。
裏拍がとれなかったり、ステップが踏めなかったりと
いろいろできなくて、
元々活動してた時期があったのにこんなに自分はできないんだなあ、となさけなくて悔しくなりました。

ふたつめは、人付き合い。
私はもともと
教室で言えば端っこの方にいるタイプで、
集団行動があまり好きじゃなくて
被害妄想までしちゃうんです…笑
二回くらい、辞めたいって思いました。(早い)
こんなことで気持ちが辛いんなら家で今まで通りに引きこもってればいいじゃん、みたいな。
でも、
体調が悪くなって休んでモニター越しにみてたステージは
ものすごく輝いて見えました。

復帰して、再びたったステージはすごく楽しくて
元気でたよって言ってくれるファンの方がいて。
やっぱり 私はここで生きて行く人間なんだなぁ…いや生きていきたい!!!って思いました。

そう思うようなステージを作ってくださったファンの方々のためにも、
自分のためにも
今回のワンマンは、絶対に成功させたいんです!
過去の自分に自信を持って、私は諦めなかったよ!って言うためにも。

絶対にきて下さい。
新宿BLAZEを、絶対に征服してみせます!!




~目標~
ひとつめは、
体力をつけること。

ウォーキングなどをして
今までと比べて
体力はだいぶついたのですが、
でもまだまだ全然足りないので、
ウォーキングをランニングに変えて

最後までお客さんの前で笑顔でいられるようにがんばります!




ふたつめは、
たくさんの人を癒して笑顔にすること。

私、虹コンに入る前は
体調を崩してしまっていて
好きに外に出られなくて
家に引きこもっていたという自分で言えば氷河期があったのですが

その時にでんぱ組.incさんに出会いました。
どんどん好きになって、DVDを買ったんです。
つけて、一曲目が始まって。
なぜか涙がでて、
終わる頃にはすっかり元気になったのを覚えています!!
私も、こういう風に
人を癒して元気にする側の人間になりたいってなったのがこの活動の始まりでした。

だから、
ワンマンで元気がない人を少しでも癒して、
笑顔とまではいかなくても、
ちょっと元気出たな、明日も頑張ろうかな、
って思えるようにして帰っていただく!
ことも私のワンマンでの大きな目標です!!




きもちと目標を詰め込ませていただきました…ふう!

ワンマンまであと少し!!
それまで全力で駆け抜けて行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!!
じゃあね!ヽ(*^ω^*)ノ
ワンマン、まってます!








【タ】