皆さんこんにちは!
根元じゃないよ、根本です。



最近と言わずずっとさむいこの頃、皆さんはどう寒さ対策していますか⁇(・ω・)ノ

私はさむさ対策はカイロに頼ってます!笑(・ω・)ノ□ペタ






でも、
この前のリリイベの私服の回で
私、やらかしました(´゚д゚`)

ヒートテックに、背中とお腹と骨盤にカイロ(計よっつ)…しかも私服(長袖)。
そのままミニライブをしたので…
今までで一番アツいLIVEでしたね☆☆☆☆☆汗
皆さんも、カイロの外すタイミングには気をつけてくださいね!!!


皆さんは12月なにしてました⁇

私は12月は冬コミの準備をしていました!
絵をかいたり、みんなに指示を出したりと、
充実した日々でした☆
先日リミックスCDのレコーディングも終えました!
コミケらしく萌え♡を意識して頑張って歌ったのでぜひ!!
冬コミも私にあいにきてね!







そして!
にじいろフィロソフィー
オリコンデイリーランキング10位!
本当にほんとうにありがとうございます!
皆さんのおかげです!


発表された日の特典会で、もっと上を目指して行こう!って言っていただいて。


この結果は素晴らしい結果だけど、

これで終わらせちゃダメだ!!

もっと上に、皆さんと一緒に行きたい!!

って思いました(*´◒`*)





唐突ですが

私、
ねも好きだよって言ってくださる方々がいることがすごい嬉しいです。
自分の事なんかを好きって言ってくれる人がいるなんて
幸せだなぁ、ありがたいなぁって
思います!


私も好きだし、上回るくらい大好きなんです。
いつもありがとう!!
握手会とかでしかお礼は言えないけど、
いつも感謝してます!!
本当にありがとう!泣






…伝わったかな(・ω・)ノ♡ネモォ


ウフフ(*´◒`*)(私がウフフというと実際デュフフになるのは秘密)


読んでくれてありがとう!
またねも(・ω・)ノ








☆虹コンインフォメーション☆

★12/24
DEARSTAGE主催 クリスマスライブ 2014 ~ あなたのサンタになれるかな♡ ~ supported by ヴィレッジヴァンガード


★12/26 
Miss iD フェスティバル’14
~すべての女の子はアイドル、だといいな。~
@新宿ReNY


★1/10
奥村野乃花・的場華鈴 合同生誕祭
@秋葉原ディアステージ
参加メンバー:奥村、的場、長田


★1/11  初!ワンマンライブ
『革命的xxx』@新宿BLAZE


(・ω・)ノチェケラッ