こんにちは★

お待たせしました!
質問返し、ぜひ全て読んでください(ㅅ´ ˘ `)♡⃛



Q1日の摂取カロリーはおいくらですか?
A 最近は計算してませんが、ダイエットしてたときは1日1000kcalに収めてました◎

Q 虹コンメンバーで一番仲良いのはだれー?
A えみりぃかな、と勝手に思ってます!趣味が合うので( ´罒`*)


Q シンガポールの一番残った印象はなんですか?
A セレブ感漂ってました!あと暖かかった!

Q 好きなアニメのセリフ又はポーズは、どんなのですか?
A Kの伏見猿比古の舌打ちが好きです…_:(´ཀ`」 ∠):_

Q 美脚の秘訣は?
A メディキュット履いて寝てます✧˖°

Q 萌ちゃんとアニメの出会いについて語ってください!
A 小学校低学年の頃こどもの城でぴちぴちピッチを見て、ネットで続きを見始めたのが一番最初かもしれないです。それがどんどん派生していって、なぜかこうなりました 笑

Q もえさんの一番得意な料理は何かな??
A アイシングクッキーかな、イベントがあるごとに作ってました!


あれ?料理じゃない?笑


Q 萌姫の部屋はどんな感じなの?
A 部屋の全景は無理ですが、私の中で混沌だと話題の本棚の一画をお見せしましょう✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。


左右の別人感がすごくないですか?笑


Q 兄弟はいますか?
A 妹がいます!

Q 虹コン以外にもアイドルになるために他の事務所に応募してたりしたのですか?
A 全くしてませんでした!

Q 一番好きなコンビニスイーツを教えて下さい。
A どこでも安定して美味しいチーズケーキかな…いろんなコンビニのを食べ比べてます(๑´ڡ`๑)

Q 好きなフルーツはなんですか?
A マンゴー!♡

Q 今回のののたPはどうでしたか?やっぱりダメPでしたか(∩´﹏`∩)
A 衣装とうしろの映像がすごく良かったと思います◎

Q 虹コンで一番自分的に好きな曲はなんですか??
A 「Love makes me run」が振りも込みで一番好きです!強気な女の子の歌が好きなんです( *´°`)

Q テニスをやっていて良かったと思ったことや好きなところについて教えてください!
A 中学で青春できたこと!笑

Q 虹コンでのもえちゃんは大人っぽくてお姉さんというイメージですが、学校など普段はどんな性格なんですか?
A すごくマイペースですヾ(⌒(_'ω' )_

Q 虹コンメンバーにこれだけは負けないぞ!って思えるものはありますか?
A 今のところは背の高さ?笑

Q PSvitaは持っていますか?持っていたら何色ですか?
A ライムグリーンを持ってます!((*´∀`*))

Q オリジナルアニメが好きって事でやっぱり萌ちゃん的にノイタミナ枠は外せない?
A 外せないですね!チェックしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Q アニメが好きな萌ちゃんは来期のアニメ(1月から)は何を見る予定ですか!?
A 見ると決めてるのはアルドノア・ゼロとデュラララ!!!×2 承です٩(◦`ω´◦)۶

Q 虹コンの本科生になって、一番嬉しかったことは?
A ファンのみなさんと握手会等でお話しできるようになったことです«٩(*´ ω `*)۶»

Q アロマランプとアロマディフューザーだったらどっち派?
A アロマランプ!

Q 東大ってどう?
A 良いと思います!

Q 萌ちゃんの初恋の相手(アニメキャラ)は誰ですか?
A 自分では憶えてないんですけど、お母さんに聞いたらセーラームーンのタキシード仮面様だそうです⑅ර⌔ර⑅

Q 今まで食べたものの中で一番美味しかったものって何?
A 決められません!。゚(゚^ω^゚)゚。

Q LINEスタンプは何をよく使いますか?
A お買い物パンダかな…課金してみたい!

Q 鶴見さん、サイコパスにでてくるドミネーターで僕の心を撃ち抜いてくれませんか?
A 執行します!

Q あなたはペットを持っていますか?
A 妹が、昔お祭りでとったカメを飼ってます!

Q もしも生まれ変われるなら何になりたい?
A アニメの中の透明人間 笑
キャラクターの日常を外から眺めていたいです( ′ᴗ‵ *)

Q 嫌いな食べ物とかある?
A 甘党なだけあって、苦いものは苦手かもしれないです…コーヒーとかビターチョコとか(´×ω×`)

Q 萌ちゃんの普段の私服はどんな感じなんですか???
A 特にテイストとかは決まってなくて、気分によっていろんな服を着てます!

Q 虹コンで一番犯罪係数高そうなメンバーと低そうなメンバーは誰?
A 高そうなのは…保留で 笑
低そうなのはかりん様かな!

Q ウエストのサイズを教えてください(´。✪ω✪。`)
A 別に普通だよ!
ただ、たくさん食べたあとは信じられないぐらいお腹膨らみます 笑

Q 機会が出来たらこれは観ておきたい!ってアニメはありますか?
A 数え切れないぐらいあります…_:(´ཀ`」 ∠):_

Q will you visit mareshia?
A I hope so!

Q 萌ちゃんはコスプレイヤーチームですが、今後やってみたいコスプレなどありますか?やるとしたら、女の子だったら…ギルクラのいのりちゃん?男の子だったら…D灰のアレンとかどうでしょうか₍₍ ◝(●˙ω˙●)◜ ₎₎
A ギルクラのいのりちゃんもDグレのアレンくんもおこがましいけどやってみたいです!!
メンバーに似合いそうって言われた巡音ルカさんもやってみたいですね(ㅅ´ ˘ `)♡⃛

Q 萌、なんでアイドルなろうとしたのか教えてくれよな!あと、憧れるアイドル像も!
A みんなを笑顔にできるような、キラキラした存在に憧れてたからです!あとは単純に、歌って踊ってみたかったっていうのもあります!
でんぱ組.incさんのような、世界に日本のポップカルチャーを広められるアイドルに憧れてます!

Q 萌ちゃんは身長高いけど、どうしたら背が高くたれますか(涙目
A 特に何もしてないんですけど、牛乳は大好きでたくさん飲んでます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Q 最高何歳上まで間違われたことがありますか?
A 普通に大学生ぐらいまでです!笑

Q 今までの人生で一番影響を受けたアニメ作品はなんですか?
A ギルティクラウンですね…!世界観から楽曲まで、ものすごく影響を受けました!

Q す…好きな男性のタイプは?
A 一途な人かな…
私に対してとかじゃなくても、側から見てすごく良いなぁ…って思っちゃいます!
だから、みなりんに一途なののたとか好き!( ´罒`*)

Q 好きなお菓子はありますか?(コンビニとかスーパーで買えるもので)
A チョコが好きです!特にホワイト!ものすごく甘党なんです!

Q 自分の将来の幸せな家庭生活って具体的にどんな感じですか?
A 全然想像つかないですけど、ずっとアニメは好きでいたいなぁ✧˖°

Q ワンマンライブで振って欲しいペンライトは紫色ですか?
A 考え直しました!白でいきましょう✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

Q ツンデレは好きですか?(・ω・)
A 特に思い入れは無いですね…

Q ひねくれた性格を直すにはどうしたら良いと思いますか(^^)?
A 直さなくても、周りにそのことを理解してもらえれば逆に良さになると思いますよ( ´ω` )

Q このところ大活躍の萌ちゃんですが来年の今頃はどうなってると思いますか⁇
A 海外でライブをしてると思います!夢は大きく!✧˖°

Q 先日の台湾の映像が大人っぽくて可愛かったんですが、背が高くてスラッとしてるもえちゃんはモデルとして出てみたい雑誌とかありますか?
A 毎月読んでいるviviに憧れてます…( *´°`)

Q 萌ちゃんはアニメやバンド、スポーツにファッション…僕がみたところかなりイケてるJKライフを送ってると思うんだけど、残り少ない高校生活でやりたいこととかありますか?
A 学校で鍋パしたいです!笑

Q 今回萌ちゃんは台湾に行ったけどほかに行きたい国とかあるの?
A フランスで毎年開催されている、JAPAN EXPOに行きたいです!
単純に国だと、行ったことのないイタリア、スペインに行きたいです( ´罒`*)

Q 好きな時間は何時ですか?
A えっ………夜の12時かな…日付が変わる瞬間って妙にドキドキする

Q あなたはどのような動物が好きですか? 
A メンバーに感化されて、猫が気になってます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )

Q ファンレターの宛先教えて~
A ここに送ってください(ㅅ´ ˘ `)♡⃛
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5
JPR千駄ヶ谷ビル5F
ピクシブプロダクション株式会社
虹のコンキスタドール 鶴見萌 宛

Q 初めて買ったアニメのDVDや主題歌のCDは、何ですか?
A supercellの「Today Is A Beautiful Day」です((*´∀`*))

Q 夏のコミケにコスプレチームが参加してましたが、冬にも参加するとしたらどんなコスプレをしたいですか?
A 奇抜な色のウィッグとかつけてみたいです!

Q もえちゃんはナンとチャパティのどっちが好き?
A ナンですね!この間食べたチーズ入りのが美味しかった(๑´ڡ`๑)

Q 今1番ハマってることは?♪
A そんなに浮上してないけど、Twitterかな( ´罒`*)

Q つけめんとラーメンならどっちが好きですか?
A ラーメンが好きです!最近食べられるようになったばかりなんですけどね!



以上です!
答えるの楽しかったなぁ((*´∀`*))
たくさんの質問をありがとうございました✧˖°

それではまた・*・:≡( ε:)



*近々の予定*

12/22(月) 「にじいろフィロソフィー」予約&特典会

12/24(水) DEARSTAGE主催 クリスマスライブ 2014 ~ あなたのサンタになれるかな♡ ~ supported by ヴィレッジヴァンガード

1/11(日) 初ワンマン 『革命的xxx』@新宿BLAZE