みなさんこんにちは!

さあ台湾レポート、正直言って2日目からが本番です!笑
最後までお付き合いくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡⃛



*2日目*

まずは前回も紹介した、台湾101というショッピングモールで朝ごはん★



美味しいと聞いて気になっていた、写真右上の魯肉飯(ルーローファン)を早速食べてみました!(*゚▽゚*)
トロトロのお肉と汁のしみたご飯がよく合って、美味しかった~(๑´ڡ`๑)
ファストフード店だからか、全体的に味が濃いめだった気が!


そして!いよいよSUPER GIRLS EXPO1日目°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
会場前は朝からたくさんの人が並んでいました!

みんな日傘をさしているのが見えますか?
台湾は気温が26℃ぐらいあって、日差しも強いんです!
私はこの日、うっかり日本のノリのままセーターの下にヒートテックまで着てしまって…暑かった…(´×ω×`)


この日の重要な役割は、各ブースの紹介動画を撮ることの他に、ステージで生放送されるTOKYO STYLINGブースの紹介に、コーディネートモデルとして出演することも!

こんな格好をさせていただきました‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 夢のワントーンコーデ!ベレー帽!可愛いいい!!

ご一緒させていただいたLULUさんとは、カタコトの英語・日本語・中国語を駆使して、おすすめの夜市を聞くなどたくさんお話ししました!((*´∀`*))



また、この日はでんぱ組.incさんのライブがありました!
まずパッと見て思ったのは、脚が引き締まってること!細いのに、全部筋肉なんです…!
一体どれだけの努力をしたらあんな脚になれるんだろう…私はまだフニャフニャのへなちょこ脚なので、でんぱ組さんの脚をお手本にトレーニングを頑張ろうと心に誓いました(`;ω;´ )!!!

ライブが始まると、ぐっと伝わってくるものがあって…パフォーマンスが完璧なのはもちろん、その先で思いを伝える大切さを涙目になりながら思い知りました(`;ω;´ )

海外での短いライブなのに、大好きになるしかないと思わせる、そんなでんぱ組さんのようになりたいです!頑張ります!!!


おやつは話題のICE MONSTERというお店でかき氷✧˖°

マンゴー・ストロベリー・ミルクティー・コーヒーの4種類を食べたのですが(1人で食べたわけじゃないよ!笑)、びっくり!かき氷じゃないみたい!‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
フワフワほろほろで、トッピングまでバッチリ美味しくて、かき氷が苦手な私でもいくらでも食べられちゃいました◎


日が暮れたら夜市へ・*・:≡( ε:)
夜市は毎晩開かれる縁日のようなもので、信じられない量の屋台が並んでいます!
現地の人はもちろん観光客もたくさんいて、すごく賑わっていました!
本当にローカルな分、屋台を選ぶのにもドキドキワクワク(*´∨`*) 詳しい様子は動画で!
なぁなへのお土産の自撮り棒はここで買ったんですよ(^ω^三^ω^)


夜市のあとに街をブラブラしていたら、「マンゴーチャチャ」というマンゴースイーツの有名店を発見!✧˖°
原宿にあるのを知っていたので、気になって気になって入ってみちゃいました(●´罒`●)
頼んだのは、フレッシュマンゴーとマンゴースムージー!

マンゴー専門店なだけあって、とにかくマンゴーの果肉が美味しかった!✧˖°
今度原宿店にも行ってみよう…(๑´ڡ`๑)♡



2日目に入って内容がグッと増えましたね、お付き合いくださりありがとうございました!✧˖°
それでは次回もお楽しみに!



*近々の予定*

12/13(土)
セガネットワークスファン感謝祭2014(チェンクロFes.'14)
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/660.html

12/13(土)
木下ひより生誕祭@秋葉原ディアステージ
出演→木下、中村、根本

12/15~18、22 「にじいろフィロソフィー」予約&特典会

12/17(水) シングルCD「にじいろフィロソフィー」発売!

12/20(土)
長田美成生誕祭
出演→長田、重松、奥村、的場
12/21(日) アイドルジェネレーションvol.22あいじぇねクリスマスSP!!

12/24(水) DEARSTAGE主催 クリスマスライブ 2014 ~ あなたのサンタになれるかな♡ ~ supported by ヴィレッジヴァンガード
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/653.html

1/10(土)
奥村野乃花・的場華鈴 合同生誕祭
出演→奥村、的場、長田

1/11(日) 初ワンマン 『革命的xxx』@新宿BLAZE