的場華鈴Twitterフォロワー1000人突破記念!
Twitterでいただいた質問に対する、的場の質問返しを掲載します。

--

みなさん!Twitterの
フォロワーさんが1000人突破しました!!

いつもありがとうございます!


#的場のQA

に寄せられた質問を返します!


Q.かりんさまの好きなフルーツ教えて(* ˘ ³˘)♡*
A.イチゴだな!!(^ω^)
あ、でもみかんもいいね(^ω^)

いちご食べてるなう!


Q.かりん様ってさなんでそんなに可愛いの?同い年なのに、、、
ちゅーにーず好きだよ
A.か、可愛いだと(; ̄ェ ̄)
どう答えれば…(´・ω・)スマソ
ちゅーにーずは永遠です!
ありがとう(^ω^)


Q.東京ドームでコンサートをやるとしたら、MC第一声は何と発言したいですか?
A.「東京ドーーーーーーームゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」

ってカッコつけて叫びたいです笑


Q,自称天才の長田委員長は
かりんさまにとってどんな存在?(・ω・)
A.みなりんは本当の天才です。(・ω・)
頼れる委員長!!!
アイドル!!!


Q.虹コンメンバーをお菓子で表現すると何になる?
A.みなりん→グミ
しげちー→クッキー
ののた→ポップコーン
ひよりん→わたあめ
えみりぃ→ボーロ
あかりん→飴
ななぴ→チョコレート
ねも→ポテトチップス
かりん→梅昆布
なぁな→ひまわりの種
もえ→キャラメル
みずきちゃん(予科生)→ラムネ


ぴったりだ(^ω^)


Q.かりんさまが今後やりたいコスプレを教えて下さい⊂((・x・))⊃ 
A.コスプレやりたいのは、「なりヒロwww」のプラトです(^ω^)

あのかぶりものをしたいんだ(^ω^)


Q.ののたの好きなところを教えてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
A.なんかすごいところです(^ω^)
なにかがすごいんです!
可愛いんです!!笑
(´-`).。oO(ぜんぶ。


Q.虹コンとしてじゃなくて、かりん様個人のアイドルとしての夢は何かある???(目標とか!) 
A.アイドルの振り付けをしたい!!!!!!!!!
!!!!!!
飛行機に乗りたい!笑


Q.かりん様一つだけなんでも願いがかなうとしたら何お願いする??
A.曲を一瞬で覚える魔法(^ω^)

これがあったらむてきです(^ω^)


Q.かりん様が今1番欲しいものはなんですか?
A.ニンテンドーDS!!
ポケモンゲームしたい!!(^ω^)


Q.虹コンメンバーから1人お姉ちゃんにするとしたら誰を選ぶ? 
A.ハム(^ω^)(^ω^)(^ω^)

セカオワさんの話で盛り上がれるからだよ!!!!!!
(´-`).。oO(セカオワさんの話で盛り上がれるのはえみりぃも(^ω^)


Q.かりんさまが好きなスィーツを3つ、出来れば味も教えて下さい☻  
A.マカロン(ローズ)
チョコレートパフェ
プリン(^ω^)

だよ(^ω^)

マカロンだいすき!!


Q.かりん様は虹コンのファッションリーダー的存在ですが、今お気に入りのブランドを教えてください
A.え。え。ファッショリーダー的存在だったの…(; ̄ェ ̄)
知らなかったよ…(´・ω・)
好きなのはINGNIとかだーよ(^ω^)(´-`).。oO(たくさん持ってるわけではないです(^ω^)


Q.ニックネーム変えませんか?なんか、様がついているとちょっと距離を感じます(。-_-。)
もっと可愛い呼び方がいいです!
A.ニックネームはこう呼んだらいいよっていう例なので、的場でも、華鈴でも、すきによんじゃってください(^ω^)


Q.かりん様はカリン塔登ったことありますか?     
A.1秒で登ったよ(^ω^)

強いだろー ̄) ニヤッ 


Q. かりん様から見て、虹コンメンバー(かりん様自身を含む)の良いところと悪いところ、どっちかだけでも、教えて干し芋!
A.
みなりん→頼れる
しげちー→ごはん美味しい
ののた→トークがうまい
ひよりん→声かわいい
えみりぃ→かっこいい
あかりん→存在が美しい
ななぴ→面白い
ねも→歌うまい
かりん→画伯←
なぁな→優しい
もえ→大人っぽい
みずきちゃん(予科生)→ふわふわしてる

みんなすばらしい人です!


Q.かりん様自身、自分の好きなところと嫌いなところってどういうところ?
A.自分の好きなところってあんまりないんですけど、しいていうなら、どちらかというとダンスができることです!笑
嫌いなところはすぐネガティブになるのとか泣き虫なのとかいろいろたくさんです(´・_・`)


直します笑


Q.アイドルとして今現在の夢(目標)はなにかありますか?
A.虹コンで武道館!!!
新宿BLAZEワンマンを埋める!

ワンマン成功させるぞ!!!!!


Q.かりん様の異性の萌えキュンポイントは何ですか?   
A.うわぁぁあぁ
萌えキュンポイントというか、
あぁあぁぁあって思う人はは、
包容力がある人です笑
萌えキュンポイントって難しいね…笑

恥ずかし( ̄◇ ̄;)


Q.かりんさまがやってみたいライブ会場はどこですか?地域でも可です。お願いします(。>﹏<。)
A.もっと虹コンが有名になってから、地元でライブしたいです(^ω^)
あとは日本最南端の地でライブしてみたい(^ω^)

海~♪♪♪


Q.なんでそんな可愛いオーラが漂ってるんですか?実際のところ天使なんじゃないですか!?(( °ω° ))
A.可愛いオーラはないですが、天使界では下の下の天使です(´・_・`)


嘘です( ̄◇ ̄;)


Q.虹コンちゃんに入ってからかりんさまが一番成長できたなと思うところは? 
A.精神面です(^ω^)←え。

成長できたのかなあ…??


Q.かりんさまお薦めの梅干し料理とか梅干しの食べ方を教えて下さい。
A.うどんに梅干し入れると美味しいよ!!
あと梅干しの種を噛み砕いたら出てくるふにゃふにゃしたやつ美味しいよ!笑


Q.ポケットティッシュケース作りが特技とのことですが、作り方はどこで学んだのですか?あと、初めて作ったのはいつですか?
A.作り方は部活で学びました(^ω^)
先輩が教えてくれました(^ω^)

ふふふ(^ω^)
初めて作ったのは中学一年生のときです!


Q.一番仲良しのメンバーは誰ですか?そのメンバーとはどんな話をしますか?
A.ののたとよく世間話をしてます笑
あとはハムとえみりぃとはセカオワさんの話もします(^ω^)


Q.いつもにこにこしてるかりん様ですが、何をしている時が一番楽しいですか?
A.踊ってる時とセカオワさんの曲をきいてるときです(^ω^)にや

あといい夢見てる時楽しいよ!!


Q.足のサイズはいくつですか?
その流れでどんな靴が好きですか?スニーカーとか履きます??
A.え、そこ聞く!?www
足は23.5です(^ω^)
スニーカーは毎日履いてるよ(^ω^)
ののたと偶然お揃いっぽくなった白いスニーカー笑


Q.質問はねーどうしたらののたにすんなり名前を呼んでもらえるかな?
俺だけやけに名前呼んでくれないんさ!( ´∵`) 
A.ののたに優しくしよう!!笑

(´-`).。oO(バカって言わないであげてね笑


Q.かりん様から見て虹コンメンバーを家族にたとえるとどんな感じですか(。・ω・。)⁇ 
A.
みなりん→姉
しげちー→母
ののた→双子の妹
ひよりん→ねこちゃん
えみりぃ→姉
あかりん→姉
ななぴ→姉
ねも→ねこちゃん
なぁな→ハムスター
もえ→姉

姉大量発生Σ(´Д`)ハッ!!


Q.どうしてそんなに天使なのですか?
A.あ、虹コンのハムスターだ!
どっかのなぁなだ笑

君はハムスター界の天使(`・ω・´)キリッ


Q.好きな時間は何時ですか?
A.あ、虹コンのアイドルオタクだ!
あ、どっかの、ののただ笑
夜中の12時です(^ω^)

なぜ時間…?


Q.かりん様、手振ってくれますかー?
A.いいよーー(^ー^)ノシ
ライブでもふれるようにがんばる!
(^ω^)


Q.天使なかりん様に質問!!かりん様はいつも髪サラサラだけど、なんのシャンプー使ってるのかな~?
A.サラサラですか!やった(^ω^)

今使ってるのは、SALAだよ(^ω^)
その時によって違います(^ω^)


Q.好きなティッシュのブランドは?(例:鼻セレブ等)
A.鼻セレブ使ってるのってリッチだよね笑

華鈴は安いのでじゅうぶんや(^ω^)

(´-`).。oO(特にないよ笑汗


Q.ダンス関連の質問で、虹コンの曲で一番踊るのが好きな箇所と踊るのに苦労した箇所はどこですか?
A.踊るのは全部好きだよ(^ω^)

1番苦労したのは、

「ドキドキ乙女の通信簿」
の、2番サビの
♪初めてなんだから~♪
の手です!
初心者マークを手でやるんですけど、ずっとできなかったです笑



Q.個別イベントでかりん様にぴくしぶおんどの振付を教えてもらいましたが
かりん様的に1番踊って楽しい曲はなんですか?
A.女の子むてき宣言!はやっぱり楽しいです!
もう全部楽しいいいいいい!!!


Q. アナ雪好きなかりんさまに質問。
アナ雪の魅力はどんなところですか?まだ見てないので教えて欲しいです!これをきっかけに見るかも笑←
よろしくお願いします。
A.アナのお姉ちゃん愛と、オラフの可愛さです!!

Let it goが来た時の

きたぁぁあああぁぁぁぁあ!!

っていうのはすごいですよ笑

とにかくみるべし!


Q.かりんちゃんが最近色んなイベントなどで見てて、このアイドルさん(グループでも)のダンスはすごいなーって思った子はいますか?もともとパフォーマンスが好きだった子でも。 
A.清竜人ハーレム♡フェスタのときに、CheekyParadeさんのステージを見たのですが、ダンスも歌もすごかったです。
虹コンも頑張らなきゃって思いました!


Q.座右の銘(←分かるかな?)にしている言葉は何かありますか?
A.一日三食!!

あれ、座右の銘じゃない???笑


座右の銘とは…(´・_・`)?笑

ごめんなさーーーい!!

-------


みなさん!たくさんの質問ありがとうございました!!

この質問は、
Twitterのハッシュタグ、


#的場のQA

に寄せられた質問のみ答えています!


ありがとうございました!!!!!


的場華鈴 でした!!