みなさん
こんにちは( *`ω´)


虹コン委員長、
みなりん こと 長田美成です!


前回のブログでも
閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます(*゚v゚*)



コメントが増えるたび、
うわああああああああ!
ってなります\( ˆoˆ )/
テンション上がります\( ˆoˆ )/
嬉しげちー\( ˆoˆ )/*。
嬉しいので何度も読み返してます!
読み返しげちー\( ˆoˆ )/*。



今回もコメントたくさん頂けたら嬉しいな‥と思いつつ、今、ブログを書いてます(´。・o・。`)♡



最近ものすごく寒いですね‥!
冬だからですかね?
みなさん、
風邪ひかないように‥!
体調管理をしっかりと!(^ω^)



そんなこんなで
私たち虹のコンキスタドールは、


11/22(いいツインテールの日)に

品川ステラボールで開催された

『日本ツインテールフェスティバル2014vol.1』に出演させて頂きました!



メンバー全員ツインテールで出演しましたよ( ˇωˇ )  !
 


私は、基本ストレートが多いのでツインテールは新鮮でした!
(低めのストレートツインで出演しました‥!)


ツインテールは
結ぶ位置でだいぶ印象が変わるんだなって思いました‥!
(´-`).。oO(ツインテールは奥が深い‥‥


個人的に
ねもとしげちーのツインテールが好きでした!かわいかった(*'ω'*)



そしてこの日
私たちが披露した曲は、


◎トライアングル・ドリーマー
◎女の子むてき宣言!
◎ぴくしぶおんど
◎にじいろフィロソフィー


この4曲です!


たくさんの方々が盛り上がって下さってるのがステージから見えてとても嬉しかった!


そして、ツインテールの女の子がたくさんいてかわいかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


楽しくパフォーマンスできました!
ありがとうございました‥!


みなさんにも
楽しんでもらえてたなら嬉しいです‥!



私達の出番が終わった後、
少しの時間だけでしたが、
共演者さんのステージを見学させて頂いたんです!


学ぶべき所がたくさんあって
とても勉強になりました!


今回学んだことを糧にして
これからもっともっと頑張ろうと思いました(^ω^)



お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!




そして‥
11/23、11/24には
六本木ヒルズのpixiv祭にて、
『個別ふれあいイベント(2回目)』が開催されましたね!


私は11/24にふれあいイベントがあり、


『漢字検定』というものをさせて頂きました!


内容は、
スタッフさんに難しい漢字を出題してもらって、その漢字の読みを紙に書いて答えるというものでした( *`ω´)


難しかったですね‥


私は、漢字の読みならわりと出来ると思ってたのですが(´・_・`)


難しすぎてほとんど答えられませんでした‥。

 
勉強不足だ(´・_・`)




みなさんは
答えられましたか‥?(^ω^)にぱ


プレゼントした、漢字の読みを書いた紙‥大切に保管しておいてくださいね‥!
‥捨てたらいかんよ(´・_・`)?


また皆様と
漢字で対決できたらいいなあ‥と思っております‥!
リベンジマッチだ(´・ω・`) !



そして、
pixiv祭にて無料配布していた
『ぴくしぶおんど』のCD約1万枚!


なんと!
すべて配り終わりましたー(`・ω・´)



うわあああああ!



配り始めの頃は
本当に1万枚配りきれるのかな?って不安に思ってたんですが‥



みなさんのおかげで
配りきることができました!



pixiv祭の会場まで足を運んでくださってありがとうございました!



配布めちゃくちゃ楽しかった!
何回も配りに行けて本当に良かったなと思います(^ω^)



この1ヶ月間で配布スキルもアップしました!笑



1万枚の最後の1枚を配る現場に居合わせることが出来て良かったです‥!



『ぴくしぶおんど』のCD、
大切にしてくださいね?(˙ ૄ˙ )

そして、
たくさん聴いてくださいね!



ふれあいイベント&CD配布、
ありがとうございました!






これからの征服予定( *`ω´)↓


◎12/7  虹コン月例公演
『中二病でもアイドルがしたい!final』@AKIBAカルチャーズ劇場


◎12/13  木下ひより生誕祭
@秋葉原ディアステージ
参加メンバー: 木下・中村・根本


◎12/20 長田美成生誕祭
@秋葉原ディアステージ
参加メンバー: 長田・重松・奥村・的場



◎12/21 アイドルジェネレーション vol.22 あいじぇねクリスマスSP!!
@吉祥寺SEATA


◎11/17~12/22
「にじいろフィロソフィー」
CD予約&購入特典会
@アニメイト池袋本店


◎1/11  初!ワンマンライブ
『革命的xxx』@新宿BLAZE


お知らせたくさんなので
詳しくは公式HPTwitterをご覧ください(^ω^)



それでは、
今回も読んでくださってありがとうございました!



次回も読んでくださいね?( *`ω´)



さらばっ!


ぶーーーーーーーーん⊂((・x・))⊃



みなりん