虹のコンキスタドール、ひよりんこと木下ひよりです♡


最近、虹コンイベントが盛りだくさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

「にじフィロ」企業訪問予約会が始まったり、「にじフィロ」アニメイトイベントが始まったり♡

「にじいろフィロソフィー」略してにじフィロ!
…私たちの初リリースされる曲…
嬉しすぎて現実味がまだあんまりない(・・;)笑

しかもライブをさせていただく場所が池袋のアニメイト本店
あの!アニメイト本店ですよ!!!

中に入る前からもぉあちこち目がいっちゃって(>_<)♡

もぉ、何時まででもいられる♡

昨日は行けなかったけど他の会にはひよりの大好きな漫画、最遊記の作者、峰倉かずやさんのサイン入り色紙などが飾ってある場所があったりもぉとにかくひよりがすっごく興奮する場所なのです♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな素晴らしい場所でライブが出来るなんて…すごくすごく嬉しくて

そもそも、私にとってはアニメのタイアップをさせていただけただけでも発狂ものなんです(;_;)

みなさん本当に本当にありがとうございます(T ^ T)♡

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

そぉいえば!!!

この前、こ、この、だ、大分前?笑
にえみりぃが我が家にやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

…意外な組み合わせって思ってる?
          そーでもないんだよ!笑

いや、まぁ、えみりぃ=ハムちゃんってイメージだと思いますが、ひよりとえみりぃも結構仲良いんだよ♡




この間はえみりぃ&あかりんおすすめのクレープも食べたよ(^O^)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

はっ!(◎_◎;)

そーいえば!!!

ひよりの生誕祭の日にちが決まったようですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しみだな( ̄▽ ̄)♡

メンバーはひより・あかりん・ねもだよー*\(^o^)/*

…あかりん&ねも…らぶ♡

詳しくはこちらをどーぞ↓

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

その他にもまだまだたくさん虹コンイベントがあります!!

11/22 ツインテール協会フェス
@品川プリンス ステラボール

…ツインテールの写真をついでに載せておこう笑

みんなはくるくるツインテールと、内巻きツインテールどっちが好き?




あとは、ツーサイドアップとかもあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


他のイベントは、

12/7 月例公演vol.4
@AKIBAカルチャーズ劇場

12/17 初CD発売 
「にじいろフィロソフィー」

11/17~12/22 
「にじいろフィロソフィー」CD予約&購入特典会
@アニメイト池袋


1/11 初ワンマン 
『革命的xxx』
@新宿BLAZE


などなど!

ぜひ私たち虹のコンキスタドールに会いに来てください♡

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

でわでわ…

生誕祭メンバーで


ばーいびー♡