こんにちは(๑• •๑)♡

中村朱里です◡̈



11月2日に中二病でもアイドルがしたい!vol.3がありました(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)


来てくれた方ありがとうございます♡


今回初披露だった新曲『トライアングル・ドリーマー』いかがでしたか??

さんかっけ~ さんかっけ~の恋は…
まさかの百合展開とゆう ビックリな内容の歌になっています(๑´ㅂ`๑)!


曲の途中にある、ののたとなぁなのセリフの部分が個人的にすごく好きです♡


2人とも可愛い…♡笑




そして、なんと今回の月例公演では千本桜を踊らせていただきました☆★


歌は、しげちーとえみりに歌ってもらいました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



千本桜は踊っていてすごく楽しい曲でした(๑• •๑)♡


月例公演の後の特典会(握手会)などで千本桜良かった!って色んな人に言ってもらえてすごく嬉しかったです(´๑•ω•๑`)


でも、私は踊り終わって袖にはけたとき何故かすごく泣きたい気分になって、なんか悔しくて。



いままでバレエを舞台で発表するのに数ヶ月、数年かけて作り上げていました。


でも、アイドルは1ヶ月ほどで完成させなければならなくて、今までやっていたペースでは全然ダメなんだってすごく感じました。


短い期間で発表まで持っていくには本当に1日1日が大切で、改めてアイドルって難しいんだなと思いました。



こんなのは本当はダメかもしれないけれど、機会があればまたリベンジしたいです






それではここで今後の征服予定を…



11/9(日) 
○岸田メル先生によるライブお絵かき!with 虹コン

11/11(火) 
○清竜人ハーレムフェス

11/22(土) 
○ツインテール協会フェス

12/7(日)
○ 第一次月例公演「中二病でもアイドルがしたい!」Final

1/11(日) 
○初ワンマンライブ 「革命的xxx」@新宿BLAZE




みなさん、私たち虹コンに征服されに来てください(๑• •๑)♡





ではではこの辺で…

ばいばぁーーーい(*´∇`)ノシ