正式加入してから早速みなさんと握手会や文化祭でお話しできる機会があって、ひとつ分かったことがあります。
それは、私に関する情報(?)が無さすぎて、みなさんとお話しできるネタが少ない!(´×ω×`)

ということで、今回はまず公式ホームページに載っているプロフィールの説明をさせてください!


名前:鶴見 萌
シャンパンの名前からつけたんだそうです( ºωº ) シャンパンのようにキラキラできるように…と( ºωº )

ニックネーム:もえ
最近ののたには"つるみん"と呼ばれてますね! 学校では"つるたみん"と呼ぶ友達がちらほら…笑

生年月日:1996.12.05
いて座 高校3年生の17歳、もうすぐ18歳です( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )

出身地:東京都
身長:165cm
虹コンでは一番長身です!٩( 'ω' )و 写真は虹コン一の凸凹コンビ 笑

血液型:A型
典型的なA型だと思います、変なところで几帳面だったり 笑

趣味:アニメ鑑賞、食べること
趣味については次回たくさん書こうと思っているので!お楽しみに!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

特技:硬式テニス
中学から硬式テニス部でした!高校からは軽音部でギターも弾いてました ♪

チャームポイント:天然パーマ
ちっちゃい頃はもっとくるくるだったんですよ(((∩'ω'∩)))

将来の夢:アニメ親善大使
これについても、次回書きますね!

Twitter:@tsurumi_moe
たくさんつぶやけるように頑張るので、フォローお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡⃛


さて、少しでも私のことを知っていただけたでしょうか!
みなさんといろいろなことをお話ししたいな…♡⃛
もちろんブログへのコメントやTwitterへのリプライ等全部読んでるので!みなさんのこともどんどん教えてくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



*近々の予定*

11/6(木) 下北FM(奥村)

11/9(日) 岸田メル先生によるライブお絵かき!with 虹コン
11/11(火) 清竜人ハーレムフェスタ
    →虹コンがオープニングアクトとして出演します!(*゚▽゚*)
12/7(日) 第一次月例公演「中二病でもアイドルがしたい!」Final

1/11(日) 初ワンマン 「革命的xxx」@新宿BLAZE
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event#554