こんにちは(¦3ꇤ[▓▓]


やっぱりおやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]


ぐーぐーZzzzz...

Σ(´Д`)ハッ!!


おはようさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱


的場華鈴です☻


はい。


書くことありすぎて混乱してますがとりあえず、


鶴見萌ちゃん!!!

本科生加入おめでとう



これからもよろしくねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱



_______________________________

11/2

中二病でもアイドルがしたい!vol.3


ありがとうございました!!!!


セトリ

ぴくしぶおんど
電撃タクティクス
愛だけ叫んで
千本桜(カバー)
ごはんはおかず(カバー)
ロッタラロッタラ(カバー)
制服のマネキン(カバー)
トライアングル・ドリーマー
どきどき乙女の通信簿
にじいろフィロソフィー
~アンコール~
女の子むてき宣言!


\ いぇーーーい! /


ののたPによる、初プロデュース、

みなりん、なぁな、かりんによる、

Bouno!さんで、ロッタラロッタラ!


どうでしたか꒰ ♡´∀`♡ ꒱



新曲、トライアングル・ドリーマーの披露とか、
あかりんのダンスとか…


いろいろあったねー


楽しんでいただけたでしょうか!!


いえい!


______________________________


虹コン文化祭@pixiv祭

どうでしたか!!


輪投げだったよ(^ー^)ノ


ずっと食べたかったしりもとカレー食べたよ(ノ∀`笑))



いいでしょーー!


うぇーい(ノ∀`笑))


あーん


パクッ


むふ(ノ∀`笑))



お絵描きののた


ハイジ飯西さん



ありがとうございました!!


▲▲▲アリガ島▲▲▲


祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 






お知らせお知らせお知らせお知らせお知らせ


pixiv祭開催中!!



メンバーが手渡しでCDも配ってるよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱よろしくね꒰ ♡´∀`♡ ꒱




よろしくね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

いつ行くかとかは随時Twitterで!



毎週水曜日19時から
虹のコンキスタドールの「情報は夜の7時」




12月17日

にじいろフィロソフィー

発売!!!

めでたし!!

カップリングは、

Love makes me run

!!!!かっこいい!




1/11新宿BLAZE

「革命的xxx」(かくめいさむしんぐ)


ぴくしぶおんどMV


その他、ツインテール協会ライブや、清竜人ハーレムフェスタなど、たくさん出演しますよd(*・ω・*)b♪ 


詳しくは、
虹のコンキスタドール公式ホームページ

公式Twitter


よろしくね!


それでは(ノ∀`笑))

今日もおつかりん(ノ∀`笑))


またね!

p.s.


ヲタののた