みなさん初めまして!✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
虹のコンキスタドール新メンバーの、鶴見萌です!

ん?誰??
という方も多いと思うので、少し説明させてください!


私は9/7に行われた虹コン初の月例公演でお披露目され、それからは月例公演にだけ出演する予科生として活動してきました。
そんな私の虹コン正式加入が、昨日電波諜報局というニコニコ生放送の番組内で発表されたのです!‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


いやぁ、昨日は本当にびっくりしました…!
もともと電波諜報局に憧れていて、みなりんとしげちーの出演が決まったとき「見学したいです!!!」と言っていたら許可をいただけたというだけだったので、まさかあんなことがあるとは思ってもみなかったんです。
どんなびっくり顔をしていたのか、あとで見なければ( ºωº )


それでは!最後に意気込みを…

遅く加入した上に予科生として活動してきた分、他のメンバーと比べてもまだいろいろなものが足りないと思いますが、今回の正式加入を機に、今までの何倍も頑張って早く成長しようと思ってます!٩(◦`꒳´◦)۶
よろしくお願いします!

Twitterも始めたので、フォローお願いします!
|ω・)ノ @tsurumi_moe

*近々の予定*

11/2(日) 「中二病でもアイドルがしたい!」vol.3 @AKIBAカルチャーズ劇場
    →握手会にも初めて参加します!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event#506

11/3(月•祝) 虹コン文化祭2014 in pixiv祭
イベント盛りだくさんの虹コンに、たくさん会いにきてくださいね♡⃛