みなさん
こんにちは( *`ω´)





虹コン委員長
みなりん こと 長田美成です!




わーい(?)




前回も
閲覧ありがとうございました!
いいね!&コメントも
ありがとう




コメント本当に
嬉しいです(´;ω;`) うわあああ
そして、
みなさんの貴重な時間を
私のブログを読む為に
使ってくれてありがとう!
幸せです!




今回のテーマは
『小田原城アイドル祭!!』
です(*゚v゚*)
(最後まで読んでほしいな)




10月26日(日)
私たちは
『小田原城アイドル祭!!』
というイベントに
出演させて頂きました(^ω^)にぱ





小田原城は
神奈川県にあるということで
バスでびゅーんと
移動しました\(^ω^\)
なんか遠足っぽくて
楽しかったです


行きは
隣の席だったしげちーに
心理テストを
出してもらって楽しんだり
後、お菓子食べたり


帰りは
お弁当食べたり
寝てみたり…と


要するにずっと何かしら
食べてたということですね
:;(∩´﹏`∩);:…おわた



なんだかんだで
会場に着いて
最初に見つけたのが
大きな木です!




メンバーのみんなも
木と記念撮影してました(*'ω'*)
木いいよ!木!




今回のイベントは
タイムスケジュールが
びっしりな感じでしたね!
(びっしりだったからみなさんもきっと大変だったよね(;ω;)それなのに来てくれて、本当にありがとう)




◎11:50-12:15 城前コスプレ2shotチェキ
◎12:30-12:35 コラボステージ出演 
◎12:50-13:20 輪投げ大会
◎13:35-13:50 コラボステージ出演 
◎14:10-14:30 虹コンライブステージ
◎15:00-15:30 物産販売 
◎16:00-17:00 虹コン特典会



↑こんな感じでした( *`ω´)!ふふふ



コラボステージでは
『ようかい体操第一』
『恋するフォーチュンクッキー』
をさせて頂きました


虹コンは
『ようかい体操第一』
にめちゃくちゃ力を入れてました!
キレキレに踊りました(`・ω・´)キリッ 
どうでしたか…?笑
終わった後の
やりきった感が
すごかった!




そして、
虹コンのライブのセトリは


◎ぴくしぶおんど
◎にじいろフィロソフィー
◎愛だけ叫んで←New!
◎女の子むてき宣言!


でした( *`ω´)


新曲の
『愛だけ叫んで』
いかがだったでしょうか?

今までの虹コンにないような曲で
歌ったり踊ったりしてて
楽しかったです

この曲の
えみりぃと西さんが
かっこいいと話題◎

注目してみてくださいね( *`ω´)!


ライブめちゃくちゃ楽しかった
いつも楽しいけど!
さらに!
やっぱり野外フェスはいいですね!
( *`ω´)うむ。



今回は
ねも こと 根本凪ちゃんが
体調不良の為、欠席でした。


なんかね、
ねもがいないとやっぱり
寂しすぎる(´;ω;`) 


やっぱり虹コンには
ねもが必要不可欠だな…と
改めて思いました…!


ねも(^ω^)
体調良くなったら
また一緒にライブしようね!
待ってる!
早く良くなりますように…


そして
予科生の鶴見萌ちゃん!
体調不良の為来られなかった
ねものポジションに
入ってくれました!


短い時間の中で
振り覚えたり
ポジション覚えたり
きっと大変だったよね…
なんにもしてあげられなくて
ごめんね!(;ω;)


萌ちゃん
ありがとう!



そしてみなさん。
今回、神奈川県まで
虹コンの為に来てくれて
本当にありがとうございました!


感謝してもしきれません…
(´;ω;`) うおおおおお


チェキも特典会も
楽しかったです!!


これからも虹コンについてきてほしいなって思います!
…いいよね…?
ふふふ( *`ω´)







"小田原城アイドル祭!!、征服完了!"







これからの
征服予定( *`ω´)↓




◎11月2日(日)
*AKIBAカルチャーズ劇場*
虹のコンキスタドール月例公演
『中二病でもアイドルがしたい!vol.3』を行います!
チケット絶賛発売中です


◎pixiv祭(10月25日~11月24日)
*六本木ヒルズ*
pixiv祭公式テーマソング『ぴくしぶおんど』のCDを無料配布!
メンバーからの手渡しとなっております(*'ω'*)



他にも決定しているイベント等もございますので詳しくは公式HP、公式ツイッターをご覧くださいませ( *`ω´)!



それでは…
今回も読んでくださり
ありがとうございました


次回も読んでくれたら
幸せます(´;ω;`) 


では!またの機会に!
お会いしましょう!


さらばっ
ぶーーーーーーーーーん⊂((・x・))⊃









みなりん( *`ω´)