こんにちは(^ω^)



虹のコンキスタドール、的場華鈴です( ´ ▽ ` )ノ




はい


10/18

西七海生誕祭、

ありがとうございました!



メンバー(予科生2名含め)全員にTシャツが!

ななぴ生誕Tシャツd(*・ω・*)b♪ 

ありがとうございます!(^ω^)

セトリ

1.ノーザンクロス(マクロスF)
2.宇宙刑事ギャバン(串田アキラさん)
3.潮騒のメモリー(あまちゃん)
4.少女飛行(PASSPO☆さん)
5.女の子むてき宣言!
6.にじいろフィロソフィー
7.どきどき乙女の通信簿
8.ぴくしぶおんど
9.電撃タクティクス

いろいろやりましたね。

楽しんでいただけたでしょうか。

いつもとはちょっとちがう感じでしたね。


今回は司会みたいなMCみたいな役をやらせていただきました。ー ̄) 

(ほんとにそうだったのかは不明…笑)

まあいっか置いておこう(^ω^)

秋葉原ディアステージでやるのは初めてで、

お客さんとの距離近くてすごかったですねΣ(´Д`)ハッ!!

ディアステの舞台みて最初に思ったこと↓

でんぱ組.incさんのW.W.DのPVのところだ…Σ(´Д`)ハッ!!Σ(´Д`)ハッ!!

これは感動でした

なんかいろいろ盛り上がってよかったです。ありがとうございました!


生誕の日に、新入りのスタッフさんがきました。

長田さん、だそうです。

みなりんにめちゃめちゃ似てる、可愛いスタッフさんです。
(みなりんです。)


ありがとうございました!!!!!

-----------キリトリセン-----------

突然ですが、

華鈴、小3くらいのときから、アイドルになりたかったんです!
突然すぎ笑

それで、学校の教室に掲示しとく、プロフィールの紙みたいなのあるじゃないですか。(あるんですよ…。)

あの紙の

将来の夢のところに、

「アイドル」

って書いたことがあるんです。


小3のときね…(^ω^)ふふふ

ですが、


それをみて、バカにしたり否定してくる人がたくさんいたんですよ。



そのときは、

「夢なんだからいいじゃん!しかもなれるわけないし。」

って思ってたんです(・・;)


華鈴なんかがアイドルだぁぁ?

みたいな笑

華鈴がアイドルになりたかった理由は、


ダンスが好きで、可愛い服きてダンスしたかった(^ω^)

それだけなんですね(^ω^)

ふぁー
ふぁーーぁ


でもそれともうひとつ、

バカにしたあの人たち見返してやる!

って気持ちもあったんです笑っ 


最初は、

入りたかったアイドルグループが、

12歳から応募OKでして、

12歳になるのを待ってたんですよ。

はい。笑

12歳になって、応募したら、


書類で落ちてしまって、

すごく悔しかったんです



それがあってから、

いろんなアイドルオーディションを受けるようになって、

書類通ったものの、

3次の最終審査で落ちたりとか、

書類さえ通らなかったりとかね

もう無理なんじゃないかって思ってる時期があって、

そのときにママが応募したのが、

つくドルプロジェクト!で、

華鈴、絵下手だし、声優に関する知識は皆無だし、コスプレの知識もなにもなかった…( ´・д・)エッ


でも、

知らないうちにママが応募してて、


書類通過の通知が来て。

課題ダンスが楽しくて、たくさん練習してました。

その日に全部覚えてたよ (ドヤァ

いざ、オーディションの日

緊張したなあ…





あのときのあの人が…

あぁ…スタッフの近藤さんだったんだ…





控え室の目の前の
うわ可愛い(・・;)
って思った子が
みなりんだったんだなぁ…(^ω^)




とか!

今思い出すと懐かしいですねー ̄) ニヤッ 

華鈴、これが落ちたら、アイドルオーディション受けるのは最後にしようって決めてたんです。

親が、サプライズで合格を教えてくれて!

TIFとか

@JAM EXPOにでることも一緒にメールできて、

嬉し泣きしたのを覚えてます☻


いま、こうして、つくドル一期生、虹のコンキスタドールのメンバーになれて、

歌って踊って、

可愛い衣装をきて、

皆さんの前に入れるのが夢のようで、

楽しくて楽しくて仕方ないです。


アイドルって歌とかダンスとかいろいろできなきゃいけなくて、

ほんとに自分がこれをやってていいんだろうか…
自分だけできない、迷惑かけてるのかな…

とかたくさん悩むこともあるけど、


華鈴なりに、華鈴のやり方で、みなさんに元気を与えていけたら

いいなと思ってますー ̄) ニヤッ 

これからも、虹コンでビッグになっていけるように、

精一杯頑張ります

いま、月例公演をAKIBAカルチャーズ劇場で行ってますが、


いつか、虹コンで武道館行ってやる

って思ってます☻

それまで待ってろよ!笑

ずっと虹コンの応援者でいてね!笑



たくさん語ってしまいましたが


これからも、虹のコンキスタドールを、的場を笑

応援よろしくお願いします!!







→お知らせ←

たくさんあるよ!

毎週水曜日 19時から、
SHOWROOMにて!

虹のコンキスタドールの「情報は夜の7時」

生配信してます!




10/25

pixiv祭  六本木ヒルズ 展望台 東京シティビュー回廊内

虹のコンキスタドールが歌う、pixiv祭のテーマソング「ぴくしぶおんど」を披露します☻

みなさんが見れるのは公開リハーサル☻
虹コンのリハーサルを見れるのはレア!?
公開リハーサル→17:30-17:45

そしてそして、

ぴくしぶおんどCD1万枚無料配布


メンバーが手渡ししちゃいます!

メンバー1人につき千枚配ります☻

これもレア!もらいにきてね!

何日にどのメンバーがくるからはツイッターで詳細チェック!
虹のコンキスタドール公式ツイッター↓↓

またまたそして!

11/9に、pixiv祭にて!

岸田メル先生×虹のコンキスタドール

のお絵かき!詳しくはコチラ

まだ日程は未定ですが、

メンバー一人一人と交流できるイベントもします!!

虹のコンキスタドールにたくさん会える、
お絵かきの祭典、pixiv祭
お楽しみに!



pixiv祭の宣伝動画、
虹のコンキスタドール、中村朱里が、声をやってます!すご!
\あかりーーーーん/



毎週月曜日 25:05~

TOKYO MXさんにて、

アニメ「なりヒロwww」

放送中!

虹のコンキスタドールが、エンディングテーマ
「にじいろフィロソフィー」
を歌っています☻

ソクラ、プラト、アリス

可愛いー ̄) ニヤッ 




10/26

小田原城アイドル祭


↑タイムテーブルなどはコチラから見れます!↑


10/30

下北FM DJTomoaki's Radio Show!!

奥村、木下、吉村
が出演します!

同日

ニコ生電波諜報局

二つの重大発表あり!なんだろ…ワクワク

詳しくは、

Twitterにて!


11/2

虹のコンキスタドール、月例公演、

中二病でもアイドルがしたい!vol.3@AKIBAカルチャーズ劇場


よろしくお願いします!



チケットはココカラ
 


以上、的場でしたー ̄) ニヤッ 

p.s.

ののたが華鈴ちに泊りにきたときのオフショット、

これはこのブログのみ公開です!

レアだねー ̄) ニヤッ