どうも私です。

最近書こうと思う話題が出てこない陶山です。



先日は月例公演『中二病でもアイドルがしたいVol.2』に足を運んでくだっさった方々、ありがとうございました...ッ


新曲「ドキドキ乙女の通信簿」、
ぴくしぶおんど新衣装。

色々と新しいものを披露しましたね(      ´・-・`      )

そのものがこちら。


と思ったのですが見つからず。
撮っていなかったみたいです...すみません

お詫びになんだか良く分からないけど楽しそうな写真です。
ハムのフェイスがジワリますね。




そういえば、先日のアイドルお宝くじ
見ていただけましたか??

虹コン初めての地上波でしたね。

結果は残念ながら4位と脱落してしまい
悔しくもありましたが、4位でも1票1票入れてくださった方々がいると思うとありがたくも思います。
虹のコンキスタドールに票を入れてくださった方、本当にありごとうございました。。。!!そして期待に応えらなくてすみませんでした...
次回があるのなら、またリベンジして
今度は期待に答えられるよう私達も精進します




あっ、そして
10月9日はななぴこと西七海の18歳のお誕生日でしたね(*'ω'ノノ゙☆パチ´`゜チパチ´`゜チ

あんなに美人なのに謙虚で、モノマネも面白くて
本当に繊細で画力もあって優しいにっしーが大好きです(      ´・-・`      )まじで。

そんなチョコレートな西七海さんの生誕祭。
10月18日に秋葉原ディアステージにて開催されます
ななぴwithはむすやちゅーにーずで行いますので
皆様いらして下さいな( ´っ•ч•c` )♡

みんなでにっしーのお誕生日を祝いましょッ


生誕祭の翌日10月19日は私の初ファッションショーもあるので、宜しければ来てくださいな。。ッ
では、ほんっとに体調にはお気をつけて...
気を付けてもどうにもならない事もありますが
とにかく気を付けて明日も生きて下さい。