木下ひよりTwitterフォロワー1000人突破記念!
Twitterでいただいた質問に対する、木下の質問返しを掲載します。

--

フォロワーさん1000人突破記念(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんたくさんの質問をしてくださって本当にうれしいです(T . T)

っということで質問してくださったじゅんにお返しをさせていただきたいと思います(^○^)


Q 木下ひよりさんにとって虹コンとは何ですか?
A 私の今までの人生を大きく変えてくれた、そんな存在です!

前にツイッターで書いたことがあるのですが、私は今まで本当にグータラな生活をしていました。虹コンのメンバーになっていなかったらきっと今ごろもただただダラダラと過ごしているだけだったと思います。虹コンに出会うまでの私はどのようにして楽に生きるかしか考えていませんでしたm(_ _)m
なので私にとって虹のコンキスタドールは努力をしたいと思うきっかけとなった本当に大きな存在です!!!

Q お姉ちゃんと喧嘩とかはしないの?

A あんまりしないなぁ( ̄▽ ̄)笑
でもときたまするよ笑

Q 虹コン内でバンドをするなら、誰にどの楽器をさせて、どんな曲を演奏したいですか? 何人編成でもいいよー(^^)

A リズム感がいいからあかりんにベース、かっこいいからえみりぃにドラム、なんかよくわかんないけど弾けそうだからハムちゃんにキーボードをやって欲しい!笑
あ!あとねもにはカスタネットやって欲しい←ただただ自分が見たいだけ笑(絶対可愛い!)

Q ひよりんの人対応能力や歌唱力やその他もろもろ、ずっと前からアイドルやってたとしか思えない!何故そんな風に育ったのか、ひよりんの考えを教えて!

A え!(◎_◎;)
ひより人対応能力ある!?
うーん( ̄▽ ̄)お姉の影響かな笑

Q ひよりんの好きな曲はなんですか!

A 好きな曲…いっぱいあるー♡
けいおん!、スラムダンク、化物語、鋼の錬金術師、家庭教師ヒットマンリボーン、魔法陣グルグルetc…

おもにアニソンが多いです笑

Q ひよりんはお姉ちゃんの姫caratと虹コンで共演してみたいですか?

A 共演してみたいです!!!
絶対楽しい♡

Q 今まで付けられた一番変なあだ名はなんですかー?

A うーん( ̄▽ ̄)
ぴーちゃんかなぁ笑
あ、あと家族から学校以外で家からでなさすぎて自宅警備員って言われてた笑

Q 質問! Dr. Pepper飲んだことある? あったとしたら感想と、好きか嫌いかも合わせて教えて~( ´ ▽ ` )ノ

A …あると思うんだけど味覚えてない笑
今度飲んでみるね(((o(*゚▽゚*)o)))

Q アイドルになろうと思ったキッカケってなんですか~?

A んー、やっぱりお姉ちゃんのライブを観たことが大きいかなぁ(*^^*)

Q 好きなバンドは?
好きなギターリストいますか?

A ギターを始めて最初に憧れたのはけいおん!の唯ちゃんです!
あと涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ちゃんも憧れがれてます!!

…2次元でごめんなさいm(_ _)m

好きなバンドはお姉ちゃんがいる姫caratさんです!


Q お姉ちゃんと仲良さそうだけど、実際どう?笑 ノンノモデルズだし、自慢のおねえちゃん?

A お姉とは仲いいよぉ~♡

自慢!!!
ノンノモデルだからとかだけじゃなくて、ずっと努力してきてる姿をみてるから本当に自慢お姉ちゃんです!!!

Q お姉ちゃんと共演出来る事になったらどんな曲をやりたい?
カバーでもオリジナルでも良いので教えてね!あと姉妹コスするとしたら何をやりたいですか?

A んー、やっぱりけいおん!の曲かなぁ♡
あ!あと、姫caratさんの曲を一緒に混ぜていただきたいです(T ^ T)♡
(ずうずうしくてすみません)

姉妹コス…んー、やっぱりとある科学の超電磁砲の御坂美琴(お姉)と白井黒子(私)でやってみたいなぁ♡
あとはらき☆すたのかがみとつかさとか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Q ひよりちゃんがアイドルになろうと思った一番のきっかけは何ですか~?

A んー、やっぱりお姉のライブを観に行ったことが大きいです♡

Q これからアイドルとして  と  声優としてどんなことに挑戦して行きたいですか?

A アイドルとしても、声優としても、中途半端になってしまはないようにもっともっと努力して両立できるように頑張ります!!!

Q ギター始めたきっかけってなんですかぁ?そして初めて弾いた曲とかも気になります!

A ママがハードロックのPVを見ているのを隣で見ていて、エレキギターかっこいい!!!ってなったのがきっかけです(*^^*)

始めて弾いた曲はスピッツさんの空も飛べるはずとTOKIOさんがカバーしていた空船です\(^o^)/

Q どんな子?家では?虹コンでは?それぞれ違ったりするのかな(^^)

A このまんまかなぁ♡

Q じゃんけん強い?

A …わ、わからんです笑
今度虹コンメンバーとじゃんけんしてみます!笑

Q 定期公演の物販の缶バッジガチャの特典で、ひよりん限定のスペシャル特典を作るとしたら、どんな内容の特典にしますか?

A リクエストを募集してコスプレチェキを撮りたいなぁ♡

Q ひよりんの今の気持ちを
写真で表現してみてっ♪(*・ω・)ノ


Q 姉妹仲良すぎる秘訣はなんですか!?!?

A なんだかんだでお姉が大人( ̄▽ ̄)笑

Q ひよりんの好きなブランドはありますか?どんな系統の服が好きですか?できれば私服写メとかほしいな!

A んー、ブランドはearthやdazzlinが好きです♡

やっぱりゆるふわ系の洋服が好きかなぁ♡


Q 好きなキャラクターは?
あと好きな色教えて!

A 好きなキャラクターはたくさんいる♡
んー、1番好きなキャラかぁ( ̄▽ ̄)
この間メル先生が描いてくださったピク男が好きです♡

好きな色は水色に近い緑だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Q メンバーの第一印象あるいはすきなところを教えてください!

A メンバーの第一印象…か、可愛い、、とにかく可愛い、、、可愛いすぎ♡♡♡

好きなところは単純なんですけど、一緒にいてすっごく楽しいところです♡

Q 前回ソロでギター披露したけど、次はこれやりたい!このメンバーと何かやって見たい!ってありますか?

A みんなでらき☆すたのもってけセーラー服をやりたいです♡

あと、すっごく個人的なんですけど、あかりんに千本桜のゲーム版PVを再現して欲しいです♡

Q ひよりんは女の子のファンすき??(;_;)♡♡

A もちろんです!!!
めっちゃめちゃ嬉しいです(T ^ T)♡

Q 理想のアイドルは?

A お姉ちゃん(姫caratの木下ひなこ)です♪

Q 座右の銘はなんですか?

A ざ、座右の銘…
うーん( ̄▽ ̄)

毎日笑顔で弱音を吐かない!!!

(今決めたことは内緒←)

Q ひよりちゃんが声優さんになったらどんな役を演じてみたいですか?
個人的には魔法少女をやってほしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

A いろいろな役やってみたいです♡

ふぉー\(^o^)/
魔法少女いいですね
やってみたいです!!!!

Q 虹コンのここに注目して欲しい!というところはどこですか?
あとお姉ちゃんの好きなところはどこですか?

A んー、私がいうのもあれですが、虹コンは私を含めみんなまったく違った個性があるのでそこに注目して欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉の好きなところはお姉ちゃんっぽくない(まったく気取らない)とこです♡笑

Q ひよりさんは声優になったらどんなキャラの声優がしたいの?

A 演じてみたいキャラはたくさんあります!!

本格的に声優のレッスンも始まってきたのでもっともっと頑張ります\(^o^)/

Q 最近ハマってることってなんですか?
あと、最近おすすめのアニメとか漫画ってありますか?

A 最近ハマっていることはあずきさん(愛猫)のお腹に顔をうずめてもふもふすることです♡

最近の漫画・アニメは東京喰種くらいしかちゃんと読んでないなぁ(._.)
最近じゃなくてよければ、
漫画だと赤ずきんチャチャ、メジャー、スラムダンク、カードキャプターさくら、金色のガッシュ、忍空、伊賀のカバ丸とかが好きだなぁ♡
アニメだと、あの花、デジモンアドベンチャー、日常、とある科学の超電磁砲、魔法陣グルグルとかが好きだなぁ♡

年代がバラバラですみません笑

Q 岸田メルさんとの最初にかわした言葉はなんでしたか…?ww

A は、初めまして(>人<;)
木下ひよりです!!!
よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

…つまらなくてすみません笑

Q 俺アニメほとんど知らない初心者なんだけど、こんな人にオススメなアニメは?

A あの花がおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ泣けます!!!

Q ひよりんの1番好きなアニメ(マンガ)キャラは誰ですか?

A 腐女子としては最遊記の捲簾大将が1番好きかなぁ♡
ヲタとしてはとある科学超電磁砲の御坂美琴かなぁ♡♡♡

Q ひよりちゃんは関西に来たことはありますか?。
なかなか東京遠征出来ないので、関西に来てくれると嬉しいな(≧∇≦)。

A 中学校の修学旅行で京都・奈良に行ったことあるよ\(^o^)/

生八つ橋の皮が大好き♡
特に抹茶味♡♡♡

関西行きたいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

Q 奥村野乃花って人は何なんですか?
ひよりんのキャッチフレーズってどういうとこから出てきたのー?

A ののたはねー、よくわかんない笑
よくわかんないんだけどなんか可愛い♡

ひよりんのキャッチフレーズは特技の(っていえるように今必死に頑張っている)ギターからきてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Q ひよりんは、パンに何を塗って食べるのが好きですか??

A んー、好きな食べ方はたくさんあるけど無難にマーガリンが好きかなぁ♡

Q どうしてそんなに目が大きいのですか?
使ってるシャンプーとか教えて下さい!

A !!!(◎_◎;)
やた⊂((・x・))⊃目大きいかな♡

使ってるシャンプーはノンシリコンタイプのものを使ってます(*^^*)

Q 好きなギタリストとギター歴は?
Yngwieは知ってる?

A好きなギタリスト…けいおん!の唯ちゃんです♡
あと涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ちゃんも憧れです♡
、、、ギタリストあまり詳しくないので今度勉強します(`_´)ゞ

Yngwieも調べてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

ギターは小学校3・4年生からやってるよ\(^o^)/

Q こないだ弾いてたギターのメーカー、モデル名を教えてください

A メーカーはグレコだよぉ\(^o^)/
でもモデル名は覚えてないです(._.)

ついでに名前はさぶろうです♡

Q 憧れの人はいますか??

A お姉ちゃん\(^o^)/

Q 作詞と作曲、どっちに興味がありますか?

A む、難しい!笑
うーん( ̄▽ ̄)
どっちも出来たらすごく楽しいそうだけど、どちらかといったら作曲かなぁ♡

Q ひよりんの夢わなに?

A アイドルと声優をきちんと両立できるようになることです!!!

あと、お姉と同じ舞台に立てるようになりたいです!!!

(野良猫のマンションを立てたい!
漫画屋敷に住みたい!)

Q 仲良しの木下姉妹ですがお姉のなおしてほしいところってある?

A ひよりが漫画を読んでるとき・アニメを見ているときは静かにお願いしますm(_ _)m笑

(お姉が静かなときは漫画読んでるときか寝てるときくらい笑)

Q 好きな色は何色ですか?
好きな車とかありますか?

A 好きな色は水色に近い緑です♡
く、車…ごめんなさい(>人<;)
車よくわからないー(._.)
あ!でも車って顔があって面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

たっくさんたっくさんの質問、本当の本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

めっちゃくちゃうれしいです(T ^ T)♡

次も質問返し出来るように頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪