奥村野乃花Twitterフォロワー1000人突破記念!
Twitterでいただいた質問に対する、奥村の質問返しを掲載します。

--

Q 純粋に虹コン入りたかった
理由何だった???
A 人生を変えたいと思ったからです(ドヤッ

Q おめでとー!!!
最終的な目標のフォロワー数は
いくつくらいー?1億人くらい?!

A ありがとうございます( ºωº )!ハムハー
んー、2(に)4(じ)億人!

Q ののたからレスをもらう方法。
A 大きな声で「ののたレスくれー!」
と叫んでみてください。
全力で探します。

Q 1000人突破おめでとー!!
虹コンメンバーに対する
ののたの第一印象教えてください!
A ありがとうございます( ºωº )!
長田→うわぁぁぁああ、みなりんだ!!
重松→ウルトラ美人ktkr!!!!!
木下→あ、これは推せる。
陶山→かっこいい…
中村→話しやすそう!!優しそう!!
西 →お姉さんっぽい!
根本→ゆるキャラみたい!かわいい!
的場→イマドキな子だな~
ハム→ハーフ?!

こんな感じです。普通すぎる(°_°)

Q ケチャはうまくなりましたか?
A まだまだでございます┏○┓
師匠!コツ教えてください~

Q おめでとー!
最近ののたが好きすぎてやばいです。
どーしたらいいですか(*_*)
あと、いつになったら
関西に来てくれますか?(*_*) 
A 私も、いつもくれる
リプが嬉しすぎてやばいです。笑
大好きになってください~♡
早く、行けるように頑張る!!!

Q 征服されました。
この征服を解くにはどうしたらいいですか?
A 抵抗をやめて征服され続けてください。

Q タグつくっての質問返しは
なぁぽんを見習ったの?( ・ω・)
A 見習いました( ºωº )!

Q 1000人突破おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
iPhone6に興味はありますか?
A ありがとうございます!!
興味しかありません(°_°)!

Q おめでとう~
虹コンメンバーの中で、
これは誰にも負けないと
思えるものは何ですか?
A ツイッター愛とアイドル愛!
猫への愛情も!!(4匹飼ってます。)
この3つだけは負けられません(キリッ

Q ののがオーディションで
一番記憶に残ってることを
教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私はののがだいすきですが、
ののは私のこと好きになってくれますか?
A 隣の席がハムだったこと!
そして、当時のハムが地元の友達に
そっくりで焦ったこと!!笑
ありがとうーー!
私も大好きだよ!!!!!

Q ののたって誰?
A 私です。

Q 今こそ「【定期】推セアニア」って
あれ使うべきだと思うんだけど
どう思いますか??
A 推せアニアwwww
使います( ºωº )!
 
Q ののたさん私のことわかりますか??
私はのののこと大好きです。
A もちろん、わかります!!
私も、大好き( ºωº )!

Q どうやったらMIXとか
ガチ恋とかが上手くなりますかー?ww
A 私もうまくなりたい!
とりあえず、虹コン現場で勉強が1番!!

Q 1000人突破おめでとう(^o^)
僕は等身大パネル厨なんですが、
虹コンは等身大パネル制作しないのですか?
とても気になります。
A 等身パネル!!!
運ぶの大変でガン見されるやつだ(°_°)!
私もガン見した思い出があります(°_°)!
スタッフさんにお願いしておきますね。笑

Q ののたおめでとう(^^)。
気になるメンバーが多過ぎて推しが定まらず悩んでいます(^^)。推しを決めるにあたってののたなりのヒントを御教え下さいな☻
A ありがとうございます!
笑顔の良さと直感です~
ライブでついつい見てしまうメンバーこそが
推しだと思います( ºωº )!!

Q ののたフォロワー1000人おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ののたの今一番欲しいものはなんですか?
A ありがとうございます( ºωº )!!!
んー、アイドル力!笑
あとはみなさんの笑顔と愛です(キリッ

Q フォロワー1000人おめでとう!
虹コン超絶行ってみたいだけど
どうしたら初めて行っても盛り上がれるかな??
A ありがとうございます!!
何もしなくても楽しめます\(°∀° )/
強いて言うなら、赤じゃなくて
虹コンのTシャツを着てくるとか!笑
是非、征服されに来てください!!

Q 1000人おめでとうo(^▽^)o 
かりん様の素晴らしさについて
100文字以内で説明してください
A ありがとうございます( ºωº )!
かりん様はカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイナーー
はい、すいません。笑

Q 特撮ヒロインになった時に
なりたい色はなんですか???
A あんこ色…
黄色です( ºωº )!オニオ…

Q ガチ恋についてどう思いますか?
A リスペクトしてます。

Q 1000人越えおめでとう☆
これからも末長くよろしくね~っ!
ってことで質問
みなりの最大の魅力は?♪(・ω・)
※全部とかは無しで!笑
A ありがとうございます~!!
よろしく頼みます┏○┓
歌ってる時、踊ってる時に見せる
アイドルオーラと表情!!!

Q 1000人おめでとうございます!
みなりんとの夏の思い出を
一つだけ教えてください(^ ^)
A @JAMの前日の夜に
なかなか寝れなくて困っていたら、
「ののた~!明日頑張ろうね!!
おやすみなさいっ!!!」と笑顔で
言いに来てくれたことです( ºωº )!

Q 思い出のライブは?
A SUPER☆GiRLSさんの日本武道館公演!
可愛いくて可愛くて可愛すぎて!!!
同じ人類とは思えないほどキラキラで
なんとも言えないくらい感動しました(°_°)!!
テスト前で説得が大変だったなぁ(°_°)

Q 陶山さん推しなんですが緊張して握手の時言いたい事が言えません。どうしたらいいですか!?出来ることなら陶山さんを爆笑させられるようになりたいです^o^ あとののたの独断と偏見で虹コンのイメージカラーを教えて!
A 手に書いておいたらいいかも!
うまく話せなくても、話題になるはず!!!
長田→赤
重松→青
奥村→オレンジ
木下→白
陶山→黒
中村→水色
根本→黄緑
西 →ゴールド
的場→ピンク
ハム→黄色

どうでしょうか(°_°)!

最後に、ののたも推してね♡

Q いつもみなりんが大好きだと
つぶやくののたさん!
みなりんの大好きなところを
10個答えてください(^∇^)
A
1.アイドルオーラ
2.ライブ中の表情
3.ギャグセンス
4.ペンの持ち方
5.笑い方
6.絵文字のセンス
7.顔
8.パフォーマンス
9.私への対応
10.手

Q 地方であまり東京に来れません
虹コンも@JAMで見て以来顔を出せてません
どうしたらいいですか?ののたせんせー!
A ツイッター、ブログのチェック。
そして、遠征をしましょ!!!!
はやく地方行けるように頑張ります!!!

Q もちろんみなりんが好きなんですが虹コンハマればハマるほどみんなの魅力に気付いて推しが決まらないので助けてください
ほら、推しと好きって違うじゃん…?
あっ、もう虹コン単推しです
A みなりんとののたを推してください。
それか虹コン箱推し!DD!!!
ありがとうございます┏○┓

Q ジャガイモンのどんなところが好きですか? 
A 誰に対しても優しいところ!

Q 3日程前から喉が痛い風邪が治りません 
どうしたら早く治りますか?
A 虹コンをみて元気出してください!!!
早く、治りますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

Q ののたって、かわいい!
どーしたら、そんなに可愛くなれるの?♡
A ありがとう\(°∀° )/!!
アイドルを大好きでいることかな(キリッ

Q 虹コンの中だったらやっぱり推しは
変わらずみなりん??
最近全然リプ送れなくてごめんね
これからもののたのこと応援してるからね♡!
A みなりん寄りの箱推し!
ありがとう┏○┓!!嬉しい!!!

Q 学校は楽しいですか?
A 楽しい!
虹コン学校はもっと楽しい\(°∀° )/!

Q 西さんはどんな人ですか?
A モノマネの達人!

Q 愛知県に来るのはいつですか?
A 行けるようにがんばります( ºωº )!!!

Q 忙しそうだけど大丈夫?元気ですかー?
A 元気です(*'.'*)!ありがとう!!

Q 好きなアイドルとその理由は?
A SUPER☆GiRLSさん!(前島さん浅川さん)
可愛くて面白くて私のなりたい
アイドル像です(*'.'*)!憧れ!!!

Q 9/7の公演で、ねもとひよりんがソロでカバー曲やってましたが、ののたもソロで歌うとしたら「この曲歌いたい」っていうのありますか?
A ・センチメンタルジャーニー
 ・ハッピークレセント
が歌いたいです( ºωº )!!

Q 仙台でLIVEはいつ頃したくれる予定ですか?
A 仙台早く行きたいです!( ºωº )
がんばります!!!!!!

Q 好きな時間は?笑
A この質問は...笑
16時が好きです(*'.'*)!

Q ののたおめでとう!
ってことで、好きなゲーム教えてplz!
ちなみに俺はぷよぷよ。 
A ありがとうございます(*'.'*)!
最近は、妖怪ウォッチの
「ようかい体操第一 パズルだニャン」
というアプリにハマってます!

Q スパガで1番好きな曲ってなに?
A みらくるがとまンない!と
エビジャンが好きです\(°∀° )/!!!

Q 1000人突破おめでとー\(^▽^)/
さすがツイ廃(´・ω・`)
”野乃花”って名前の由来を教えてー(^^)
A たくましく直向きに咲く
野に咲く花のような
女の子に育ってほしいから!だそうです\(°∀° )/

Q ののたに聞きます。
美成生誕Tの着心地はどうかな⁇  
A 可愛いデザインでとっても着やすく、
愛用させていただいてます!
あと5枚は必要です( ^p^ )

Q フォロワー1000人おめでとう\(^o^)/♡
ののたはラブライブでは誰が一番好きですか?
A ありがとうございます!!
矢澤にこちゃん!かわいい!!!

Q 快眠法(_ _).。o○
A 寝る前に本を読むこと!

Q 推しプリキュアは誰ですか? 
A スマイルプリキュアの
星空みゆきちゃん( ºωº )!

Q 私信ください
A ( ´・ω・)つ【私信】

Q 1000人突破おめでとう
アットジャム見にいったよ
A ありがとうございます┏○┓
これからもよろしくお願いします!!!

Q 陶山さん推したいんですけど 
どうしたら仲良くなれますか?
A アニメに詳しくなること!
ぜひ、ののたもよろしくお願いします┏○┓

Q グレートなアイドルになるために、
特別に何かしてる事とか
目標にしてる人ってある(いる)(∩´﹏`∩)?♡
A グレート\(°∀° )/!!
あみたさん、なぁぽんさん、
ゆーにゃんさんを
目標にしてます( ºωº )!
他のアイドルさんを研究してる!!
最近はメチャハイさん、チキパさんを
調べてます(´-`)。oO()

Q ののただけが知ってる
みなりんの秘密教えて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
A 実は ののたのこと が 大好き 。
他の秘密は秘密です( ¯∀¯ )

Q ののたーおめでとう!久しぶり(#^.^#)
僕のこと覚えてるのかなー?
セキネレボリュ-ション(∩^o^)⊃━☆゚.*・。って知ってる?
A ありがとうございます~
覚えてる!覚えてる!!覚えてる!!!
見たことあります( ºωº )!

Q ののたちゃんのお気に入りの髪型教えて!
A ツインテール!!!

Q ののたに名前覚えてくれてて、握手の時名前を当ててくれて嬉しかったのだけど、どういう感じのファンを覚えてるの?ののたが間違えないように名札とか付けたらいいかな?あとついったのリプとか全部見てるの?今度手紙とか書いてもいいですか?
A 顔と持ち物で覚えてます!!!
名札イイネ( ºωº )!
見てる!!リプ凄く嬉しい♡
いいともー\(°∀° )/

Q 普段はどんな感じの私服なんですか?(・ω・)
A 襟がついてる服が多いです( ºωº )!

Q 使ってるシャンプーボディソープシーブリーズの香りを教えてください!!!
A いい香りのを使ってます。(ザックリ)

Q アイドル側を見て
A アイドルも人間なんだと
思いました。笑
普通にお買い物するし、
コンビニにも行くし…

夢の世界だったのが
現実世界になって
変な感じがしてます(o_o)!

Q ファンを見て
ふぇぇえええあい!!
と思いました。笑
MIX、手紙、握手、
全部嬉しくて
アイドルってこんな気持ち
なんだなー。って(^ω^)

目が合って笑ってもらえると
さらに嬉しいです。笑

アイドルたのしぃぃぃいいい!

以上です!

たくさんの質問
ありがとうございました!!!