こんにちは*\(^o^)/*
こんばんは*\(^o^)/*

的場です。的場です。

はい、今日は文章長くなりますよ( ̄+ー ̄)
最後までおつきあいくださいまし~


みなさん

虹のコンキスタドール初定期公演、

中二病でもアイドルがしたい!

見に来てくださったでしょうか(°_°)


見に来てくださったみなさんに、
歌をプレゼント


喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪ 



はい!笑


見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!


まず最初に、


たのしんでいただけたでしょうか…⁇


全てが虹コン
虹コンづくし

ってことで、

虹のコンキスタドールを見るために

秋葉原の
AKIBAカルチャーズ劇場
まで足を運んでくださった方がたくさんいたとおもうと嬉しいです。ありがとうございます。


では、順番に書いていきますね

れっつすたーとっ


1.オープニング

あの映像どうでしたか

(知らない方にご説明:虹コンを紹介する映像が1番最初に流れました)

華鈴は、美容院の話してましたね、実はあの映像、メンバーは見てないのです。

都会の美容院はすごかった…(°_°)

2.女の子むてき宣言!

デビュー曲

ふわふわもきゅもきゅてくてくむにむにぽわぽわふにゃふにゃ*\(^o^)/*
女の子はむてきなのさ!


むてきです( ̄+ー ̄)ドヤ


あ、わたくし的場が2番で歌っているところ、聞き取りにくいでしょうか…

そうだ~ガールズビーアンビシャス!

って言ってます

ガールズビーアンビシャスの
ビーが、入らなくて苦戦したとこです

3.ぴくしぶおんど

夏ですね~お祭りですね~(*☻-☻*)

あ、今年の夏はお祭り行けませんでした笑

ぴくしぶおんどして、お祭り気分になるぞ(*☻-☻*)。笑

~MC~
このままでは!世界が!闇に!包まれてしまいます!
あぁーーーーーー!!夏休みの宿題おわってなーーーい!!
(´-`).。oO(来てくださった方はわかりますよね?

4.制服のマネキン

乃木坂46さんの曲をカバーさせていただきました
初めてヘッドセットつけたよ(*☻-☻*)

ヘッドセットって、頭についてるマイクだよ。
なんか嬉しかったヽ(;▽;)ノ

5.タンタンターン!

みなりん、ななぴ、あかりんの3人でカバー!

タンバリン持ってた*\(^o^)/*
可愛かった!!!!!!!!!!!!

華鈴の大好きな曲なので、最高でした!

6.今夜はブギー・バック

はーーーい!!

ワタクシ、かりんと、ののたと、ひよりんで、今夜はブギー・バックをカバーさせていただきました!
ひよりんの歌声とちゅーにーずのラップ!!

どうでしたか!!!!

いや泣けたッス
マジ泣けたッス
フリースタイル具合にマジ泣けたッス…


6.soldier game

しげちーとえみりぃとなぁなでカバー!
かっちょええ!!!!

すごかった*\(^o^)/*
楽屋のモニターから見てた(*☻-☻*)

soldier game好き*\(^o^)/*

~MC挟んで~

7.Don't say ‘‘lasy’’

ひよりんソロカバー!!

ギターすごかった!!

(´-`).。oO(ギターいいな…かっちょええ…

8.プラチナ

坂本真綾さんのプラチナをねもがソロでカバー!!

安定のうまさ!!

うまし!!うまし!!(*☻-☻*)

すごかった*\(^o^)/*

9.電撃タクティクス

新曲ですね、!

このとき初披露でしたね!

君のその笑顔守るためー♪♪♪

かっちょええなぁなぁなぁ…(*☻-☻*)


あ、1人増えてたね笑
誰だろうね笑

~アンコール~←ありがたしー!!!(*☻-☻*)

ここで、さっきの1人増えてた謎の人の紹介!

予科生の鶴見萌ちゃんです!!

10.女の子むてき宣言!

最後の曲

やっぱり女の子むてき宣言!好き*\(^o^)/*

虹コンのデビュー曲だもんね(*☻-☻*)


長くなりましたが。。

月例公演、中二病でもアイドルがしたい!

の、イメージ、来れなかった方はつかめたでしょうか??←絶対無理(笑

物販もありがとうございました!!

投票ありがとうございました!!


新作虹コンTゲットしてくれましたか!?



おそろっちしましょ*\(^o^)/*
さてさて


ブログ本題はここまで!

でも、最後までちゃんと見るんだよ~!

~おまけ~

ブログに書いてないことをたくさんTwitterには書いてるよ(*☻-☻*)

フォローお願いします*\(^o^)/*

ブログのコメント、お願いします*\(^o^)/*
毎回ちゃんとチェックしています
にやけてます

*出演情報*

毎週水曜日19時から、

SHOWROOMにて、

虹のコンキスタドールの「情報は夜の7時」

を、生配信してます
見てね(*☻-☻*)
※メンバーは週替わりです。

9/27
アニメ「なりヒロwww」のエンディングテーマになる、
新曲「にじいろフィロソフィー」
初披露

9/28
もしもしにっぽんフェスティバル

10/5
虹のコンキスタドール月例公演「中二病でもアイドルがしたい!」@AKIBAカルチャーズ劇場

10/6
虹のコンキスタドールがエンディングテーマを歌う、
「なりヒロwww」
放送開始


虹コンがたくさんです笑

ありがたし……(°_°)

宜しくお願いしますね*\(^o^)/*

では、

またね!!