こんにちは(◍•ᴗ•◍)

中村朱里です


前回もいいね とコメントありがとうございます(。•ㅅ•。)♡




ではでは、9月7日に行われた単独公演
『中二病でもアイドルがしたい!』
について…。





初の単独公演、しかも結成してまだ2ヶ月程度の私たちが 単独公演なんてしても正直人が集まらないだろうと思っていました。


でも、当日。
客席が満員になってると聞いて、驚きと嬉しさでいっぱいでした!


楽屋のモニターから客席が見えて、どんどん人が増えていってるのをメンバーで一緒に見てて、嬉しすぎて…♡


いざステージの上に立つと、画面では見えなかったところにまで たくさんの人がいて いつも応援してくれている方たちが前に見えてすごく嬉しかったです


ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡



ステージでのことは…

あまり覚えてないです。。。笑



記憶が飛んじゃうんです(p_-)

緊張してたのかな…??


でも、すーっごーーーーっく楽しかったのは ちゃんと覚えてます


みなさんの心に少しでも『楽しかった記憶』が残ってくれていたら嬉しいです(๑• •๑)♡




そのあとの握手会


お久しぶりです!の人も初めまして!の人もいっぱい来てくれて、

『バレエきれいでした!』
『あかりんの踊り好きだよ!』

ってゆう言葉が、いままで辛くても頑張ってきて良かったと思わせてくれます(´๑•ω•๑`)♡



あと、ガチャガチャの物販で一緒に写真撮るのを指名してくれた方がいて!!
すっごい嬉しかったです!!
ありがとうございます!!

円陣組んで、
『征服するぞー!』『おーー!』
ってやったのも、新しくていいなって思いました(๑•ᴗ•๑)!

突然ですが、ここで、あかりが中二だった時のバレエの写真を…笑

最後に。


私たち、虹のコンキスタドールを応援してくれて本当にありがとうございます!
まだまだ未熟な私たちですが、これからたくさん練習して、いろんな経験をして良いものをつくっていけるように努力します。

なので、私たちに征服されに来てくださいね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


征服日 予定↓w


9月27日
ツギアニ!2014秋
@ニッショーホール

9月28日
もしもしにっぽんfestival 
@東京体育館

10月5日
第二回月例公演 
@AKIBAカルチャーズ劇場



では、また次回お会いしましょう
( ´꒳`*)(*´꒳` )


ばいばーい(๑•ω•๑)/"♡