根本凪Twitterフォロワー1000人突破記念!Twitterでいただいた質問に対する、根本の質問返しを掲載します。
--
こんにちは!この前の定期公演、ありがとうございました!!とっても楽しいステージでした…!うふふ*´∀`*♡
今日は質問返しをしていきたいと思います!!

Q.おめでとうね! 質問か~、うーん? どのメンバーと1番仲がいいですかっ!?
♪うーん…特に誰と!とかはないですっあかりんとかななぴとかよく喋りますね~♪

Q.水戸から面白い子が出てきてワクワクしてますよー!でんぱ組では誰推しなんですか??
♪水戸の申し子ねも!←調子に乗ってすみません…無論、夢眠ねむさんです!
だから私、ねもきゅんと呼ばれると嬉しいですっ

Q.\好きなご飯に合うオカズ/

♪\なっとう/

Q.好きな音楽教えてください!できればアイドル以外でおねがいします!

♪ボカロとか牧野由依さんをよく聴きますっあとアニソンとか!

Q.誰と一番話すの?

♪あかりんとかななぴとかですかね…特に誰と!っていうのはないです!

Q.
フォロワー1000人突破おめでとうございます!これからも期待しております♪ ごくシンプルですが、好きなお母さんの手料理を知りたいです♡ どこが好きなのかも気になります(*^^*)
♪ありがとうございます!!
うーん…やっぱりつくね納豆です!
納豆が入っているので…♡あっ馴染みがないかもしれませんつくね納豆…泣

Q.おめでとう!!!すげー! 茨城県の魅力を教えてください!(俺が茨城県に行きたくなるような答え待ってますw)
♪ありがとうございます!!
アクアワールドっていう日本一サメが多い水族館や、フェスも行われるひたちなか海浜公園もあります!
納豆も梅干しも干し芋もありますよ!!

Q.どんなイラストを描くのが好きですか??ねもちゃんは唯一のイラストチームだけどもっとイラストチームのメンバー欲しいなぁ~とか思ってる?
いざ質問するとなるとすぐ出ない_:(´ `」 ∠):_
♪可愛い女の子を描くのが好きです!メンバー1人は寂しいけど美味しいですね!笑

Q.今朝までテニスサークルの合宿してきたよ(=゚ω゚)ノ ねもちゃんスポーツだと何が好き?

♪お疲れ様です!!バドミントンとか、できないけど好きですっ

Q.
おめでとう~!好きなアニメキャラクター教えてください꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱!
あと、定期公演に向けての抱負などありますか?

♪カードキャプターさくらの木之本さくらちゃんが好きです可愛すぎる…来てくださったお客様さんが幸せな気持ちで帰って下さるようなLIVEにしたいと思いますっ!

Q.おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))(ねもちゃんは好きなサンリオキャラいますか♡?
♪ありがとうございます!!
キキララちゃんが好きです!
最近はタキシードトムとKIRIMIちゃんが気になります…!!

Q.‏ 1000人突破おめでとう!L(‘▽‘)/
今夜、いらこん放送されたらもっと増えるかなー?
質問です。 短期間のレッスンで御披露目した「女の子むてき宣言!」のレッスン。ねもにとって初めてのことも多かったと思いますがレッスンで何が一番大変でした?

♪ありがとうございます!!
そうですね~、振り付け、フォーメーションを覚えるのが大変でした!
メンバーにもたくさん迷惑をかけてしまいました…うぅ

Q.虹コンイラスト部?のねもさんですが、今一番描いてみたい(キャンパスにしてみたい)物はなんですか?
♪いろいろな表情、ポーズの女の子を描いてみたいですっとにかく女の子!笑

Q.好きな時間は何時ですか?
♪3時ですね。おやつの時間だから!
どこかで会ったようなアイコンと名前ですが次に参ります。

Q.アイドルで 誰が好きですか~?
♪でんぱ組の夢眠ねむさんです!
尊敬している存在であり、アイドルとして全力でうりゃおいしたい存在です!!!
大好き!!


Q.
最近はまってることは?
♪写真を撮ることです!最近はメンバーの写真をとっています(隠し撮りじゃないですよ…

Q.おめでとう イラストを描き始めたキッカケはなんですか??
♪ありがとうございます!!
物心ついた頃から絵は描いていたのですが、一番のきっかけは小さい頃お絵かき教室に通っていたことかな…⁇

Q.
好きな果物は何ですか?
♪迷いますが…檸檬とか!柑橘系が爽やかで好きです~!!

Q.
各メンバーの初対面の印象教えて下さいm(_ _)m

みなりん→アイドルぽい!
しげちー→綺麗な子や…!
あかりん→スタイルよい!
ひよりん→アニメにいるよこういう子!
陶山→お人形さんぽい!
なぁな→優しそう、笑顔可愛い!
ののた→元気そう!フレッシュ!
かりんさま→大人しそう!フレッシュ!
ななぴ→チョコレート

Q.
おめでとうー! 好きな動物を知りたいです!(^○^)
♪ありがとうございます!!
猫可愛いです猫っ!ウーパールーパーは卒業しました。

Q.
にゃおっす! ねもきゅんと呼んでもいいですか?
♪全然良いですよ!!むしろ呼んでいただけると喜びます!

Q.1000人突破おめでとうございます!( ・ω・)∩シツモーン!今まで一番影響を受けたー!と思う作家さんは誰ですか?漫画家でもデザイナーでもアニメーターでも…一人に絞れないのなら何名でも!ねもちゃんの、イラストに対する熱い気持ちをお聞きしたいです!
♪漫画家の羽海野チカさんです!
あのふわっとしつつも芯があり、けして雰囲気だけじゃない、暖かい作風が私もかけるようになりたいです!目標…っ!

Q.
蟹と烏賊と鮫だと何が好きですか?理由もあるとうれしいなーヽ(*゚∀゚*)ノ
♪うーん鮫ですかね!理由はあの大きな体と性格に似合わないつぶらな瞳です!

Q.
憧れのアイドルさんは誰ですか?!
♪でんぱ組さんの夢眠ねむさんです!尊敬してます!!!

Q.好きな寿司のネタ

♪トロサーモン(真顔

Q.ねもちゃんがイベントで一番やってみたいことはなんですか?((∩´︶`∩))おめでとうううう!
♪ありがとうございます!!文化祭をやってみたいです!(無謀
 Q.ネモスハウスはいつから入居できるんでしょうか♪自分だけの落ち着くスペースを探してみてください…そこがネモスハウスです!あなたは入居者になりました!!
Q.ねもちゃん1000人突破おめでとうございます~ 記念に龍神橋からバンジーするとのことですが、一緒にバンジーしたい方、もしくは自分の代わりに背中突き飛ばしたい方を教えてください。
♪ありがとうございます!!バ、バンジーですか!!なぁなですかね…絶対泣くと思います!笑
Q.初めまして!フォロワー1000人突破おめでとうございます!私も絵を描くことが大好きなので、イラストレーター志望のねもちゃん応援してます♡ 質問なのですが、絵を描く時に使ってる画材や用紙の種類(デジタルならソフトやタブレットの機種)を教えてほしいです!♪ありがとうございます!!水彩絵の具とか、ペンタブならイラストスタジオ、SAIとかです!デジタルはまだまだ不慣れですが…泣
Q.根本さん1000人突破おめでとうございます!一番好きな漫画を教えてください!
♪ありがとうございます!!三月のライオンです!暖かくて力強い羽海野チカ先生の作品好きです…♡
Q.好きな豆の種類は何⁇♪そら豆です!塩焼きが美味しい♡
Q.なぎちゃんが日課にしてることは何?
♪音楽を聴きながら絵をかくことです!!日常に音楽は欠かせないです!あとは小顔マッサージとか(小声
Q.にゃおっす。1000人突破おめでとうございます。さっそく質問です。 女の子に生まれたねもちゃんですが、明日、目覚めて急に3日間の期限付きで男になってしまったら3日間何をして過ごしますか?
♪にゃおっす!ありがとうございます!!うーん…筋トレをします。あとは、でんぱ組さんのLIVEに行ってオタ芸を恥じなく打ちます!
Q.オーディションの時の心境はどんな感じでしたか?( ´ ▽ ` )ノ
♪ただただ緊張してました!なにも上手くできなかったのであっこれは…泣 と思ってました…。受かりたいっていう気持ちはとても強かったです!
Q.じゃあ、質問! 『来年の今頃、どうなっていたいか』←ざっくりでいいんですけど…(-_-)
♪@JAMのメインステージで踊れるくらい頑張りたいです!!
Q.いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんもしくは歌手のさくらまやちゃんに似てるって言われませんか?!(質問?)
♪無いです!初めて言われました!!
Q.ねもちゃんおめでとう! ねもちゃんの一番好きな食べ物なんですか?ねもちゃんが一番幸せだなーって思う瞬間ってなんですか?
♪ありがとうございます!!たこ焼きとかお好み焼きとかティラミスが好きです!カメラを持って早朝散歩をしてる時ですかね♡
Q.1000人越えおめでとう☆^^ これからもフォロワーさんどんどん増えていくといいねっ! ねもっちゃんの小さな幸せは?♪
♪ありがとうございます!!ハムすや、ちゅうにーずを眺めることです!!(大声
Q.友達からもねもって呼ばれてるの?
♪呼ばれていないです!呼ばれたい…♡
Q.以前にジョジョ立ちをしていましたがジョジョの中で好きなキャラとスタンドは何ですか?ちなみに自分はメタリカが好きです。
♪ジョジョはあまり詳しくないのですよ…勉強中です!!泣
Q.おめでとうございます! ねもちゃんの3大オススメアニメを教えてほしいですっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
♪ありがとうございます!!私的には…あずまんが大王、ARIA、けいおんです!!どれも大好きです!
Q.自分を動物に例えると何???
♪うさぎですかね…主にさみしがりなところとか☆(私は都会で一人にされると死にます)
Q.質問です!イラストを本格的に描くようになったきっかけって何ですか??
♪ちいさいころ、お絵かき教室に通っていたのがきっかけだとおもいます!!
Q.おはねぎ!質問:自分のおデコは好きですか?できればデコだし自撮希望! #アイドルのデコを愛でる会
♪おはねぎ!です!おでこ…は好きじゃないです。。おでこは秘境なので簡単にはおでこ出ません!笑
Q.私も本名は根本なんですが、どれくらい同じ名字の人に会った事ありますか?私は実家の方で少しだけなのですが。 あ、ねも氏応援してます( ・`ω・´)
♪小学生のとき、クラスに私含め三人根本がいました!あとご近所さんにちらほら!苗字おそろっちですね!!嬉しい☆ありがとうございます!!
以上、質疑応答でした!沢山の質問ありがとうございました☆