みなさん、こんにちは!!!

奥村野乃花です( ºωº )!

コメント、いいね、
ありがとうございます┏○┓

しっかり読ませてもらってます~♡


今日から9月が始まりましたね!!!!
夏が終わっても虹コンの勢いは終わりません!

9月の虹コンもよろしくお願いします(°_°)!!


さてさてさて!

昨日(8/31)、 @JAMEXPO2014  に
出演させていただきました。

虹コンは2回目のライブ、握手、物販!

朝からドキドキしてました…!

たくさんの方がののたと握手に
来てくださってウルトラ嬉しかった\(°∀° )/!

ライブ、間違えずに踊れたんです!!!
練習たくさん頑張ってよかった~
と思いました。やり切った!!!!


@JAMにはたくさんのアイドルさんが
出演されていて、アイドルヲタクの私は
ニヤニヤが止まりませんでした(°_°)!

そんな中、なんと…

SUPER☆GiRLSさんのなぁぽんさんが
話しかけてくださったんです!!!

嬉し泣きをしてしまいました。笑

幸せな1日でした…


そして、24日!


FM NACK5 
~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!! の

i-BAN!!ネットワーク 電話で情報Get Wild!

というコーナーに長田、奥村、木下、中村で
電話出演させていただきました!!


i-BANさんはずっと大好きだった番組なんです。
というのは何回も言ってますね←


小野恵令奈さんがゲストだった時(当時小5)
に初めて聴いてから毎週聴いていました( ºωº )

メールを送って、公開生放送を見に行って…


私の人生を変えた番組と言っても
過言ではないくらいです!!!

i-BANに関わりたくて
将来はNACK5に勤めて
いつか、i-BANのADさんになろう!
と思ってました(^v^)

そんな、大好きなラジオ番組に、

出演できました!!!

本当に嬉しい。

あー、幸せ!!!!


私の夏休み、夢がたくさん叶いました。

それと同時にたくさんの夢ができました。


たくさんの幸せをいただいて
これからも頑張ろうって思いました。

幸せをみなさんにお返しできるように
精一杯頑張ります!!!!

次は、月例公演
がんばるぞーー!!

9/7のアイドル現場で
1番熱いイベントにします!

見に来てくださいね♡


ブログが長くなってしまった(°_°)スイマセン


----- の の た お 知 ら せ 太 郎 -----

● AKIBAカルチャーズ劇場単独公演 ●

「中二病でもアイドルがしたい!」

会場:AKIBAカルチャーズ劇場
日時:2014年9月7日(日)

新曲初披露、カバー曲、物販、握手会あり!

初の単独公演です!!

チケット好評発売中~
是非、遊びに来てください( ˆ ˆ )/

●SHOWROOM レギュラー番組決定!●

虹のコンキスタドールの「情報は夜の7時」

日時:毎週水曜日 19:00~

初回は 9月3日 19:00 !
メンバー全員で出演します!!!!
●虹のコンキスタドール ファンクラブ発足!●

「虹コンだいすきクラブ」

入会すると会員証に好きなメンバー1人から
あなたのお名前を書いてもらえます!

もちろん、ののたを指名しますよね?←

-------------

最新情報は

虹のコンキスタドール公式サイト

Twitter
虹のコンキスタドール公式ツイッター

奥村野乃花 ツイッター
(目指せフォロワー様1000人!!!)

をチェックしてください( ºωº )!



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!!!

また読んでね(^v^)

ののた