皆さんにゃおっす!
ねもです~!*´∀`*

私も自己紹介まだだったので…!
☆年齢
15さい(高校一年生)
☆身長・体重
150cm、りんご3つ分☆
☆チーム
唯一のイラストレーターチーム
☆好きなもの・こと
絵をかくこと、歌うこと、カメラ、早朝さんぽ!
でんぱ組さん!
☆尊敬するイラストレーターさん
羽海野チカさん、天野こずえさん、水玉子さん、ちほpさん!他にも沢山いらっしゃいますっ󾌬
…ですかね!笑
こんなに適当で良いのかな…まぁこれが根本クオリティですね…( ´ u ` )うふ

最近の根本はイタリアとかに行きたいです!
外国で、日本とは全く違う素敵な街並みを、スケッチブックとカメラとともにゆったり歩きたいなぁ…。
まぁ、ARIAの影響なのですけどね( ´ u ` )漫画の

話飛びます~!

まずはいらこんのお話っ
最初は公開処刑だと思っていました。笑 

自分が納得するような絵もかけない私が、こんな大きな番組に!しかもいろんな人の目に私のイラストが…!と思うと泣きそうでした。笑
でも、今は考え方が変わって、どんなに下手でもこれからいくらだって変われる!驚くくらいに!頑張ろう!って思ってます *´∀`*
読んで下さってるそこのあなた!
そんな私の成長、見守ってくださいね!!
話飛びます!
@JAM!もうすぐですね!
フォーメーションが身に入らず不安すぎる私ですが頑張ります!
だからぜひ観にきて下さい!ね!

ではでは!今年の夏プールに入れなかったことを悔やんでいるねもでした