みなさんこんにちは(´。・o・。`)♡




虹コンの委員長
みなりん こと 長田美成です☆彡




はい、今回は2回目のブログとなります!

…1回目のブログにコメント&いいね
ありがとうございました!

コメント嬉しすぎて何回も読んだよ(・∀・)にぱ

文章力のない長田のブログを読んでくださってほんとに感謝です

今回も最後まで読んでくださいね…?笑







まず、
8月15日に行われたコミケ86について。




わたしたち虹のコンキスタドールは


声優チーム
イラストレーターチーム
コスプレチーム


の3つに分かれてるんですよ(*'ω'*)



そして、コミケには…

コスプレチーム

が参加させて頂きました!!




メンバーは

◎重松佑佳
◎奥村野乃花
◎的場華鈴
◎長田美成

です( • ̀ω•́ )✧




この4人で艦これのコスプレをしたんです!



私は島風ちゃんのコスプレをさせて頂きました…♡

私にとって初コスプレ!!!

ウィッグかぶったことないしつけまつげとかつけたことないし…

戸惑うことも多々ありました(*_*)



でも、
…たくさんの方々に写真を撮って頂けてほんとに嬉しかった\( ˆoˆ )/

あと、チラシも貰ってくれてありがとう♡

(コスプレチーム以外のメンバーの子が作ってくれたチラシです!)

大切にしてね…♡!



これからはポーズとか研究してキャラになりきれるようにしたい!!

今回コスプレできてよかった(*'ω'*)



次はいつコスプレするのかは分からないけど楽しみに待っててください…♡









では、次に
@JAM EXPO 2014 について。





なんとなんと!

私たち虹のコンキスタドールは、@JAM EXPO 2014 に出演することが決定しました!

8月31日です!


お披露目がTIFで

2回目のステージが
@JAM EXPO (。ω。;)!横浜アリーナ!
…嬉しいです!!!!



今、
@JAM EXPO に向けて日々練習をしています…

初披露の新曲もあるよ♡

新曲…すごく素敵な曲だよ

振り付けも好き!

どんな曲かはまだ伝えることはできないけど…

ほんとにいい曲だからたくさんの方に聴きに来てほしい ⁎ˇ◡ˇ⁎



虹のコンキスタドールは


◎グレープステージ  
◎オレンジステージ  


この2つのステージに出演させて頂きます!



時間は…

◎グレープステージ  12:30-12:45
◎オレンジステージ  15:15-15:30


ぜひお越しくださいヾ(ω` )/♡






次に、
定期公演について。




記念すべき第1回目は9月7日に行われます!



定期公演のタイトルは…

『中二病でもアイドルがしたい!』

です\\\\ ٩( 'ω' )و //// 



定期公演!単独!
…楽しみ!


来て損はさせない( ˇωˇ )  

絶対に楽しい定期公演にしてみせるのでぜひお越しください


実はもうすでに練習始めてます…


定期公演で初披露の新曲もあるのです(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙) 

カバー曲もあるよ!

虹コンがあんな曲やこんな曲を!笑


AKIBAカルチャーズ劇場だよ(*゚v゚*)
待っとるよ!





今回も私のブログを読んでくださってありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


次回も読んでくれたら幸せます♡!


それでは…


ばいばーい⊂((・x・))⊃