おはこんばんちは!
副委員長のしげちーこと重松佑佳です(*´꒳`*)


今回は先日参加させていただいた
コミックマーケット86のことを中心に書こうかなっ!

コスプレチーム初の活動で
メンバーで艦隊これくしょんのコスプレをさせていただきましたっ!

私は雪風にな(りき)ってきたとよ~( ´ω` )/
自分でメイクしたとよっ

みなりんが島風 ののたが金剛
かりん様が榛名でした♡

ビラを配ったり取材していただいたり
たくさんのお客様に撮影していただいたり....!
とにかく楽しかったです!

少しは虹のコンキスタドールを
知っていただけるきっかけになったかな?
なってたらよかです♡

私はコスプレチーム唯一の
コスプレ経験者で
初コスはののた達と同じ13歳のときでした◎
ののたもかりん様も堂々としてて
すごいなー懐かしいなーって感動しました!

もっと色んなキャラのコスプレして
色んな表情や魅せ方を学びたいです( ´ω` )/


そして先日本社で衣装制作講座も
していただきました(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)

第一回目ということで
みんなでリボン縫ったよー!


途中で縫いすぎたりハプニングもあったけど
楽しかった!

自分で作ったものでコスプレできたら
絶対楽しいよね....(﹡•﹏•﹡)
そういう日が来たらいいな......♡


じゃあ今回はこの辺で...
終わりません!!!!!!!!!!


私たち虹のコンキスタドールの
月例公演『中二病でもアイドルがしたい!』
のチケットが発売されました!

(´-`).。oO(さすがアニヲタ集団なだけあるタイトル笑

ぜひ遊びにきてください!
握手会や物販もする予定だよ∩^ω^∩

8/31に横浜アリーナで開催される
@JAM EXPOにも参加させていただくので
ぜひそちらもCHECKお願いします!

どっちも新曲披露するけんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは!最後まで目を通して下さって
ありがとうございました( ´ω` )/

しげちーでしたっ!またね\( ´ω` )/