こんにちは(*^ω^)/ コーラスサンハイ! (゜○(゜○(゜○゜) キョウハワクワクダヨー♪ 
虹のコンキスタドールの
的場です。


(´-`).。oO(華鈴のブログを最後まで読んで、コメントしたら、今日はいい日になるヨ…。

さて、@JAMEXPOが近づいて参りました
虹のコンキスタドールは
グレープステージ 12:30-12:45
オレンジステージ 15:15-15:30
の2ステージに、出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい嬉しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

横浜アリーナですわ喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪ 


なんと今回
 
新曲披露いたします

どんな曲かはまだショナイショナイ_・)チラ_・)チラ_・)チラ

当日のお楽しみじゃ

ふふふ~ん♪♪

練習頑張ってるなうです!

みなさまに、最高のパフォーマンスをお見せできるよう、精一杯がんばります└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!

見に来る方、お楽しみに!!!!!

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

俺、僕、私、アタイ、@JAMEXPO行けないっす…

っていうそこあなた!

ねぇねぇお話聞いて(・」o・)」オーイ

定期公演やるよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

AKIBAカルチャーズ劇場だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

定期公演題名は…

「中二病でもアイドルがしたい!」

です。笑

近藤さーん!(スタッフさん)
華鈴、中二病じゃないです手

(´-`).。oO(現役中2だけど。


チケットは今日8月19日の18時から発売開始しました!
時間や購入方法は虹のコンキスタドール公式ホームページ手見てね見てね( ̄+ー ̄)

さて、なに話そっかなハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

あれ話そハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

コミケ行きました

コスプレイヤーチーム


初コスプレ

13歳ということにびっくりされた1日でしたォオー!!(゚д゚屮)屮

唯一撮ったの自撮りあげる( ̄▽ ̄)


あ、艦これの榛名さんです。

たくさん写真撮っていただいてよかったです。
ありがとうございました

初コスプレ、ウィッグが重かったです!ウィッグはつかぶりです。

 
髪の毛でマフラーができるくらいだったよ。すごかった。
榛名さん、いつも髪の毛長くてご苦労様です。


はい。笑

その日のこととか、日常のことは、Twitterに書いてるので、みてください( ̄▽ ̄)

では、

華鈴のブログを最後まで見てくださり、ありがとうございました。
▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲

(´-`).。oO(華鈴のブログを最後まで読んで、コメントしたら、今日はいい日になるヨ…。

p.s.

なぁなと映画いってきたヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
楽しかったです!なぁなありがとう(OvO)



またね!
コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨー♪