みなさん、こんにちは!

奥村野乃花です。

コメント、いいね、
ありがとうございます!!

15日に、コミックマーケット86に
コスプレチーム(長田、重松、的場、奥村)で
参加しました!


艦隊これくしょんの金剛のコスプレをしました。


人生初のコスプレ!コミケ!ウイッグ!茶髪!つけま!
大人の階段を登ったような気がします。笑

楽しかった(^ω^≡^ω^)

写真を撮ってもらって、チラシを配って、
たくさんの笑顔を見ることができて…


来てくださったみなさん、
ありがとうございました(´-`)。oO(♥)

画質悪くてごめんさい(´·ω·`)

今度は、自分達で作りたい!!つくドル!!!

どんなコスプレがいいかな…?
よかったら教えてください(^ω^)

よし、明日からも
@JAM、定期公演に向けて
練習頑張るぞ!!!

----- の の た お 知 ら せ 太 郎 -----

● @JAM EXPO 2014 ●

会場:横浜アリーナ
日時:2014年8月31日(日)
グレープステージ⇒12:30-12:45
オレンジステージ⇒15:15-15:30

● AKIBAカルチャーズ劇場単独公演 ●

会場:AKIBAカルチャーズ劇場
日時:2014年9月7日(日)

初の単独公演!!!
物販・握手会も予定しています。

是非遊びに来てください\( ˆ ˆ )/

詳しくは

虹のコンキスタドール公式サイト

Twitter
虹のコンキスタドール公式ツイッター
奥村野乃花ツイッター
のチェックをお願いします!

ののたお知らせ太郎のネーミングセンス
については受け付けません(大声)←

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう…♡