こんにちは。虹コンスタッフです!

8/15(金)はコミックマーケット86の1日目!
「虹のコンキスタドール」から、コスプレチームも参加させていただきました。
コスプレチームとして初めて参加するイベント…

ワクワク…

ドキドキ…

今回参加したコスプレチームのメンバーは、

虹コン委員長の【みなりん】こと、長田美成


副委員長の【しげちー】こと、重松佑佳


虹コン最年少!13歳の、【ののた】こと、奥村野乃花


同じく虹コン最年少!13歳の、【かりん様】こと、的場華鈴


以上4名です!
ゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」のキャラに変身しました(・ω・) 

みなりん → 島風

しげちー → 雪風

ののた → 金剛

かりん様 → 榛名

まずは、pixivブースの前でチラシ配り!

このチラシは、声優チーム・イラストチームの皆が描いてくれたんですよっ!
「虹のコンキスタドール」の説明や、今後のライブスケジュールなどが書いてあります。

たくさんの方にチラシを受け取っていただきました。ありがとうございました・・!

そのあとは、コスプレ広場に移動っ。

てくてく・・・

てくてく・・・

(移動中も元気なちゅーにーずの2人)

コスプレ広場に到着して、撮影会がはじまりました!

カシャカシャカシャカシャ

ホイッ!


その後は取材を受けさせて頂きました!



暑い中、虹コンを見に来てくださったみなさま、立ち止まって見てくださったみなさま・・本当にありがとうございました。
メンバードキドキの、初コスプレはいかがでしたか?(*´∇`*)

これからも虹のコンキスタドール、そしてコスプレチーム、がんばって活動していきますので応援よろしくお願いいたします!

最後に、皆の勇姿を見に来て下さった岸田メル先生と・・・


そしてそして、次回の出演予定です。

虹のコンキスタドールは8月31日(日)に横浜アリーナで開催される【@JAM EXPO 2014】に出演させていただきます。

なんとステージでは、新曲を初披露する予定です!

皆さん!是非ご来場下さい!
それでは、虹コンスタッフによるコミケレポートでした!


衣装協力:ACOS