はじめましてっ!
このページを開いてくださって
ありがとうございます!
虹コンの副委員長しげちーこと
重松佑佳です\( ´ω` )/
ちょこっと自己紹介します◎

重松 佑佳(しげまつゆか)
18歳の福岡出身!高3!
佑佳は美しく優しくとかいう意味だったと思います。そうなれるように頑張っております(白目)
職業はアイドル受験生です。将来的にはアイドル声優になりたい次第です。寮長もやってます。
好きなことは料理とアニメ鑑賞。
基本多趣味です。しげずきっちんとかやってます(詳しくはTwitterを)

ブログとかいつぶりだろう....
みなさんに愛されるブログを書いていけたらと思います◎

今回は流れにのってTIFの感想を!

朝1番に起きてメイクしていただいて
楽屋入りして
ステージ傍に移動して.....
でも何故か緊張せず。

一刻と本番がせまりみんなで円陣を組んで

掛け声なにする?ってとこで
「征服するぞー!」は?ってとっさに投げかけた私に
温かいメンバーがのっかってくれて
「おー!!」ってみんなで叫んではじめて鳥肌がたちました。
本番3分前に緊張....(﹡•﹏•﹡)笑


そこで高まってきた私たちにスタッフさんが
一言(実際には1分間スピーチ的な)をかけてくださって。
.....メンバーの涙腺は崩壊気味。
「メイク崩れる!泣き止め!!」ってみんなで大慌て。笑


ステージからの景色は美しくて。緊張とかふっとんで。思わず笑顔になりました。
練習ではなかったお客様からのレスポンスが
緊張と嬉しさと楽しさを渦巻いた
新しい感情を生んで夢を見ているような気持ちでした◎

披露させていただいた『女の子むてき宣言!』はとってもポップでキラキラしてて
女の子を詰め込んだ楽曲で
.......早く音源にしてみなさんに届けたいです!
その前にまた聞きたい方!もう一回聞きたい方!そうじゃなくてもぜひ8/31の@JAM EXPOにお越しください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


終わった後は達成感に浸る間もなく
物販でサイン会!
ファンの方と初めての会話。
嬉しすぎてサインを書く時間がせからしく感じてしまいました笑
次までに書きながら話せるようになるけんね٩(๑•̀ω•́๑)و

そして待ちに待った握手会!
ステージみたよ!@JAMいくよ!って声がたくさん聞こえて
そこでやっとデビュー果たせたんだって達成感を感じました◎


ぜーんぶ終わって現場を離れて
みんなぐったり....の中
私はピンピンしてました٩(๑•̀ω•́๑)و笑
いや全力で一日動いたけどね!!!
興奮が覚めなくて!!!!

あくまで8/3は始まりで
これからなんだって当たり前のことを
当たり前のように感じました。
先のこと考えるとドキドキワクワクです。
ということでこれからも日々精進します。

夢はでっかく!!みなさんの心を征服してやるけんね!!

なーんて\( ´ω` )/笑


重ね重ねになりますが私達のデビューにあたり素晴らしい後ろ盾を施してくださった
もふくさん、ヒャダインさん、竹中夏海先生、岸田メル先生、水島精二監督、リサ先生及びpixivのスタッフの皆様、そしてたくさんのお客様に心より感謝申し上げます。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
感情を文字に起こすって難しい....
コメント いいね励みになります\( ´ω` )/!
じゃあまたね♡