こんにちは!
ねも こと根本凪です!
あのネモスハウスの…そうです根本です!

今回はこの前のTIFについて描きたいと思います~!

最初、私は人生初のアイドルとしての舞台がTIFということを大層びびっておりました。
私って、体調は崩すしダンスは覚えられないし。
他のメンバーに迷惑をかけてばっかりの自分が大嫌いで自分に自信が持てませんでした。
でも当日、メンバーで円陣を組んで、征服するぞー!おー!って言った瞬間、私ここにいて良いんだな、もうちゃんとこのチームの一員になれてるんだなって思うことができました。
物販も、握手会も。
私達にたくさんの暖かい言葉、ありがとうございました!
私のことを好きになってくれている方がいてくれたことが本当に嬉しかった、飛び上がりたくなるくらいに!
虹コンを好きになって下さった方にこれからもっと大きな声で私も好きだよ!って自信をもって返事ができるようにこれから頑張りたいと思います!

ではでは!
つたない文章ですみませんでした!伝わるといいな。