みなさん、
こんにちは ⑅ ˇ◡ˇ 




虹のコンキスタドールの長田美成です!




初ブログと言うことで…
少し自己紹介をしますね(*'ω'*)↓



◎名前:長田美成(ナガタミナリ)

○『美』しく『成』長しますように…という願いから付けたらしいです!


◎ニックネーム:みなりん

○りんりんりんりんみなりんりん♪


◎年齢:16歳

○高校2年生です^ ^


◎誕生日:12月17日

○12月は私の誕生日もあるし、クリスマスもあるし…私にとって最高の月ですヾ(ω` )/


◎出身:山口県

○山口県は自然豊かでとっても良いところです( ˇωˇ )  ふぐが有名だと思います!


◎血液型:O型

○おおざっぱです(°_°)片付けが苦手ですぐに物を無くします…困ったな(°_°)


◎特技:楽器を吹くこと

○『ホルン』という楽器を吹くのが得意です!リコーダーも得意です!笑


◎趣味:アイドル研究

○昔からアイドルさんが大好きです( • ̀ω•́ )✧ハロプロさん大好き!


◎将来の夢:マルチタレント

○なんでもこなせるマルチタレントになりたいです^ ^



…以上が私の簡単な自己紹介です!
虹コン公式サイトのプロフィールの内容とほぼまるかぶりですが許してください… ね?




あ、ちなみに…
私は虹コンの委員長(リーダー)を任せて頂いています!

頼りない委員長で申し訳ない…(°_°)

これから頑張る!頼れる委員長になる!笑






では!
ここから8月3日に出演させて頂いた、『TIF』について書いていきたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



私たち、虹のコンキスタドールは

スマイルガーデン
ホットステージ

に出演させて頂きました!



まずは、スマイルガーデン(*'ω'*)


このスマイルガーデンでのステージが私たちのほんとのほんとの初お披露目!

本番前、メンバーみんな緊張してて…

もちろん私も(*_*)笑

私は委員長ということもあって、MCではメインで喋ることが多いんですけど…

私、滑舌悪くて!

聞き取ってもらえなかったらどうしようとか…いろいろ考えてると緊張しちゃって…笑

本番前はずっと滑舌良く話す練習をしてました!

(結局、本番でも滑舌の悪さ全開でした(°_°))


そんな中で始まった本番。

陶山ちゃんが泣き出すハプニング(かわいすぎる!(°_°))もありながら…

私たちのデビュー曲、

『女の子むてき宣言!』

を披露させて頂きました!


練習では出来とったのに本番で失敗してしまったところがあったのが心残りやけど、

みなさんがいっしょに盛り上がってくださって…めちゃくちゃ楽しかったヾ(ω` )/

ステージから見た景色、最高でした!

…また見たいな(*'ω'*)

みなさん、
私たちの初お披露目のステージ、どうでしたか?

ぜひお聞きしたい!



ホットステージは…(*'ω'*)


私としげちーメインでお話させて頂きました!

ほとんどステージに立ってるだけだったのに何故かものすごく緊張しました…!(°_°)




物販と握手会(*'ω'*)


来てくださった方、ありがとうございました!

物販ではチェキ完売ということで…嬉しすぎました!( ˇωˇ )  

生写真のサイン入れ…

緊張して手がふるえました。笑

私のサイン、すごい不安定な字で書いてあると思います、ごめんなさい…(°_°)


握手会、たくさんの方が来てくださってほんとに嬉しかったです!

私、神対応でしたか…?(˙ ૄ˙ )
(ののたには基本、塩対応な私。)

応援してるよ!
がんばれ!

など、あたたかい言葉をかけてくださり、ありがとうございます*。

私たちの、私自身の励みになります
\\\\ ٩( 'ω' )و //// 

虹コン頑張る!もっともっと上を目指す!

応援よろしくお願いします ⑅ˇ◡ˇ




今回…

私たち虹のコンキスタドールは結成してからほんの数週間でTIFという大きなステージに立たせて頂きました


初お披露目でこんなに大きなステージに立たせて頂けるなんて、めったにないことだと思います


お披露目でこんなに大きなステージに立たせて頂けたこと…ほんとにほんとに光栄に思ってます…!


虹コンがTIFのステージに立てたのは自分たちの力だけじゃなくて、たくさんの方々の支えがあったから。


…ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです…!


たくさんの方々に感謝。





それではみなさん、
次は@JAM EXPO でお会いしましょう!

ばいばーい (∩。•o•。)っ.゚☆。・





みなりん