こんはむー(´∀`∩
虹のコンキスタドールの吉村菜々です*゚

祝☆初ブログ1回目は
8月6日ハムの日でーす(*^^*)笑


初めて私を知る方のために私の主なプロフィールなどを笑↓

ニックネーム:なぁな、ハム太郎(竹中先生が命名しました)

私はハムスターじゃないですがね、笑
何故か仁王立ちのハムスターに似てると言われました笑


↑この絵はメンバーのねもこと根本凪が書いてくれた( *・ω・)
私の特徴はこんな感じですかね!

そういえば皆さん、先8月3日のTIFは楽しかったですか?
菜々は初ステージもぅ楽しすぎて笑顔がやみませんでした笑
嬉しかったのが
あーっ!よっしゃいくぞー!
のあのかけ声をしてくださったこと!
もぅ、あ、アイドルなんだ
と実感した瞬間でした(*´∀`*)

握手会も物販も皆さんとお話できて楽しかったです*゚
ハム太郎や、チビとか、色々言われてなんかもう楽しかったです笑
TIFで虹コンを見た方もまだ見れてない方も
次は@JAMEXPOで会いましょう♡
笑顔でお出迎えしますよ*゚

...話が変わって...

そして、昨日は
メンバーの愛しのえみりぃこと陶山恵実里とデートで
劇場版Kの映画を見たりゲーセンで遊びました(*^^*)
プリクラも撮りました♡
えみりぃ可愛いなー(o≧口≦)oスキダー!!

身長差ハンパないけど同い年だし、
話してて楽しいんです笑


あ、私のことハムスターって言ってますが
将来は177cmの予定なんですよっ!☆
ドヤァ( ・´ー・`)
えみりぃみたいに、スタイル抜群な女性なってやるっ*゚


ではでは
またね( ´・ω・`)ノ~バイバイ