こんにちは!虹のコンキスタドール、あかりんこと中村朱里です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ブログなんて書いたこと無いので何を書いていいのやら…
でも頑張って書くのでみなさん、みてくださいね(っ´ω`c)♡


8月3日、お台場でTIFがありました!私たち虹コンは、スマイルガーデンにて、女の子むてき宣言!を初披露しました!!
舞台袖で、私も含めメンバーみんな緊張気味で…
リハーサルで上手くいかなかったこともあり、すごく不安で押しつぶされそうで。。
そんな中始まったTIFの初舞台。ステージに上がると想像を遥かに超える数の人がいて、隣でえみりが泣いてしまっていて。
どうしよう?どうすればいいんだ?と一瞬の内に色んなことが頭に浮かんできて…
そんな時、見てくれていた方々から『頑張れ!!』『頑張って!!』と声援を送っていただけて、本当に救われました!ありがとうございます(T ^ T)
曲が流れてパフォーマンスが始まってからはどんどん楽しくなっていって、いつの間にか緊張もなくなり!
それに、みなさんが『女の子むてき宣言!』の曲に合わせて掛け声を入れて下さって…
私の中ではとっても楽しいステージになったと思います!!

その後は物販でした。正直朱里の写真なんて、一枚も売れないと思っていました。
なのに!買って下さったお優しい方々がいて>_<
サイン入れをしている時に、『踊りみたよ!すごいね!』って言ってもらえて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました(ノ_<)

そして握手会。
他のアイドルさんの握手会など行ったことがなく、握手会自体が初めてで、どうしたら良いのかわからなくて汗少し不安な面もあったのですが、たくさんの人とふれあえて、とても楽しい時間を過ごせました((´๑•ω•๑))。ο♡

最後にホットステージにてMCをみなりとゆかちゃん中心に行いました!ほとんど立っていただけなのに、すごく緊張しました笑



今回、TIFを成功させることができたのは、もふくちゃん先生が楽曲プロデュースを、ヒャダインさんが楽曲制作を、岸田メル先生が衣装デザインを、竹中夏海先生が振り付けをして下さり、また 水島監督やリサ先生、pixivの方々など本当にたくさんの方に支えられていたからです。それに、メンバーのみんなや応援して下さった方々のおかげで今の私がいます。
本当にありがとうございます!

まだまだ未熟者ですが、TIFでの経験を活かし、次に進んで行きますので
みなさん、ついて来て下さいね!