辛い時ほど過去からの卒業 | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。



人の記憶や思い出とは

何の為にあるんだろうね。







夫婦が崩壊した時もそうだった。




がんばって前を向こうとしても

仲の良かった頃が思い出されて



現実が受け入れられなくて

つらくて悲しくて



前へ進めない時があった。







辛いときほど


思い出に振り回されて


前に進めない時がある。






きっとそれは今の場所から


卒業の時が来たよって


お知らせ(サイン)なんだ。







どんなに良き思い出も全て過去。


辛い時ほど過去からの卒業。





今かたくなに握りしめている


「思い出という過去」を手放して


ステージを変える時がきた。





新しく生まれ変わる時が来たんだよ。