何を大切に生きる? | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。



正しく生きるもいいと思う。



一生懸命生きるもいい。



まじめに生きるもいいし。



美しく生きるもいいよね。





 




私はねいつでも今を楽しみたい。



私の人生楽しいなら花マルです^^




そうやって今を生きたい。



これが私の幸せ。

みなさんは何を大切に

今を生きたいですか?