幸せの秘訣 | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。



今日は休日だったから

朝いち二度寝したよ♡





私にとって二度寝は

最高のまったり時間の

贅沢時間。。✨





たまにしかできないから

楽しいのかな。


今日はのんびり過ごして






明日からはまたお仕事です。





明日は明日で楽しみながら


目標に向かってがんばって


今という時を一生懸命生きたいです。







そして今日は今日で

1日を振り返り




がんばらない

何でもない1日だったからこそ





あえて良かった事や


幸せに感じた事に


意識を向けて





今日という1日を思い返しながら


幸せな眠りにつきたいと思います🌙✨




がんばってない日ほど


自分の「出来た」に


意識を向けてあげる事は





幸せになる為の


秘訣な気がする。