浄化の曲 | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。





夫婦喧嘩、モラハラ、


不倫、離婚、家庭崩壊、


子供の不登校、


その他色々。。





短期間で色々ありすぎて


自分を見失っていた頃に


よく聴いていた曲。




当時はこの曲聴いて沢山泣きました。




涙は心のリセット期間。




心を洗って、



明日を笑って、



今という奇跡を大切に生きたい。






今だから言える


当たり前の奇跡に


今日もありがとう。