不倫地獄から抜け出す方法 | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。



「不倫夫が許せない」




毎日が

くやしくて

かなしくて

苦しくて

絶対許さない!



そんなの思いでいっぱいだった私



この苦しみから抜け出したくて

そんな自分も嫌になって、


変わりたくて

自分なりに実行した方法です。




1番最初に言葉を意識しました。




愛してる

私は運がいい

嬉しい

楽しい

幸せ

感謝してます

ありがとう

許します




毎日100回ブツブツ

言っていたら、なんと!




意識が変わり

行動が変わり

自分が変われたのです





言霊のおかげで

夫の浮気やモラハラ期を乗り越えた

一つにもなります。





自分が浄化されていき

人生が好転していきました。





言霊を21日間続けてみて下さい

奇跡が起きますよ💕