ここ数週間、買うか悩んでいたバンビミルクをやっと購入致しました。

明日か明後日には届くのかな。

バンビウォーターと悩んだけど、マッサージするからぬめりというか保湿が長く続きそうなミルクを購入しました。

めっちゃ熱くなると聞いているのでどれほどなのか楽しみです。

 

いつもヴェレダのホワイトバーチでもみもみしていて、こちらも香りは良いしベタつかないさらっとしたオイルでお気にいり。

肌も引き締まる感じがするし、なくなったらまた注文しよう。

 

 

あとはヤーマンのアセチノ欲しい…(*´∀`)

仕事で少し腱鞘炎気味で、両手に力が入りづらいからここは機械に頼ってしまおうかなと。

今月はウィッグやら買ってしまったので、月末辺りまでお預けかなぁ。