アンニョンハセヨ〜星


さてさて今日のタイトル

『1年間ありがとう。』 

Q.なにが?

A.家が


そうです。
ついにお引越しです。
こいつら別れたのか?と思った方!
安心してください、部屋のことですよ
(安心してください履いてますよ風)

昨日は
ソンべと
カフェ か〜ら〜の〜
居酒屋Go

渋谷のお店で
すごく安くて美味しい居酒屋
教えてもらって
飲みましたね、語りましたね。

話の大半は
お互いに好きな
ケーポの話。

『こんなアイドル追ってて
おばあちゃんになっても
やめられなかったら、
どうする?』

ってwwwww
悩み事が重い


落ち着くことを
祈りますお願い


『仕事嫌だよ〜
行きたくないよォ〜』

って叫ぶソンべ

『ソンべ、世の中カネですよ』

ってクソなこと言うフベ

アドバイスがクソほど
苦手なんです滝汗

ミアネヨ、ソンべㅠ_ㅠ

ソンべとの
お話が楽しすぎて
気づいたらあっという間に
遅い時間ポーン

ソンべは
明日も仕事ってことで
そろそろ帰ろうかって
なって帰りました。

家の最寄り駅は一緒。
いつも一緒に帰ったり
会ってたりしてた
ソンべ。

私が実家に帰るので
これからは離れ離れ。

すごく切なくて
帰りの電車も
いつもなら長いのに
あっという間に最寄り駅で

ソンべ、駐輪場遠いのに
わざわざ遠回りして
私のお家の前まで
送ってくれて

何回も
抱擁をして

『バイバイ嫌だね〜えーん

ってえーん

『またすぐに会いに来るね』

って言って
バイバイしましたえーん

最後
『サランヘヨ〜』
って言われた(照)

大好きなソンべだったから
しばらく会えなくなるのか
って思うと結構さみしかったショボーン

また会いに行くね!!!
待っててね、ソンべ!


ヒィィィィィ、
寂しくなったから
オッパのお話ぶち込もうかな?!

12時帰宅の私を
ずっと待っててくれたオッパぐすん

『先に寝てていいよ?』

って言っても
頑なに寝ないオッパ

『ユイと寝るの!!』

って。
1人で寂しかったのかな??
甘えモードだった

でも私は
引越しのまとめを
しないといけなくて

『準備するからまだ寝ないよ?』

って言ったら

『オッパも起きてる!!』

って。
今回はチワワじゃなくて
幼稚園児ぐらいに進化してましたキラキラ

結局2時まで
荷物まとめてました←

オッパ元気に起きてましたねー

準備も終わって
そろそろ寝ようか!
ってなった時

『ユイ、、
1年間本当にお疲れ様。
オッパが誰よりも
ユイの頑張りを
知ってるよ。
本当にお疲れ様。
本当によく頑張ったね』

って言われて
ウルッときましたね。
ちょうどドライアイだった
目薬必要なかった

この1年間
人生で一番頑張った1年で
本当に本当に
人生やめたいくらい
辛いことも苦しいこともあって
それでも一生懸命一生懸命
頑張った記憶が
たくさんフラッシュバックして

自分はよく頑張ったな
って素直に思えました。

自分が一番辛い時
家族と離れ離れで
無理してるところを家族に
見せたくなくて、ずっと
『頑張ってるよ!楽しいよ!』
って姿しか家族に見せられなくて
さらに気持ちが下がってた時
ずっとそばに居てくれたオッパ

実際隣にいつも
いる訳じゃなかったけど
私が辛い時
いつもソウルから東京まで
駆けつけてくれたぐすん

オッパには
数え切れないほど
たくさんの感謝で
いっぱいですぐすん

今までオッパの言葉に
何度心が助けられたのか、、
今の言葉でどれだけ
自分が報われたか、、

オッパ、本当にありがとう。

地元は
国際線もない田舎。

ソウルから成田、
成田から私の地元

長い道のりだけど
また、3月に会いに
来てくれるみたいです。

オッパの家から
仁川空港までは
約2時間くらい、

私の地元に着くまでには
7時間以上移動時間があるから
本当に申し訳なくて
私ももちろん韓国に行くけど
今はすぐに行ける状態じゃないから
地元まで来てくれることに
『本当にごめんね』って泣いて
謝りました。

そしたら

『ユイ、オッパは
長い移動も苦痛じゃないよ?
だって愛してる人に
会いに行くんだよ?
ユイとこれからもずっと
一緒にいるって決めたんだ。
そんな簡単なことを
嫌と思うはずがない。
ユイと過ごす為の道ならば
どんな困難なことも
迷わずに選択するよ?』

って。

本当にこんなに愛してくれて
こんなにも自分を思ってくれる人
もう出会えないですね。

本当に感謝でいっぱいです。

さっきまでは
引越しで
なんかお部屋とバイバイで
切ない気持ちだったけど
今は愛してくれる人と
生活できるように
お金を沢山稼ぐぞ!
っていう気持ちに
変わりましたねビックリマーク

1年間本当にたくさんの人に
お世話になりました。
本当にありがとうございました。

アァ、寂しくなったから
話を変えたのに
また暗くなってるゲラゲラ

長くなったので
そろそろここで
終わりにしよう!
多分これ以上話すと
止まらなくなる←

まとまりのない話を
ご覧頂きありがとうございました!

今日もおそらくまた
更新すると思うので
こいつ暇人だなって思って
暇つぶしに来てくださいキラキラ

そういえば今日は華金!!!
え?古い?古くないよね?

お仕事、学校、その他諸々
頑張ってくださいキラキラ

最後に
初めての公開
ウリ サジン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{B14DB82A-057C-4139-A6CD-B2B2CA2A46CA}


ちなみに分かりづらいがペアルック
またこの話についても、のちのち、、、


それではピョンッ


イイね、読者申請
気軽にお願いしますキラキラキラキラキラキラ